しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー



PageTop

第4回ネギまにあっく試験!~模範解答~

はい、こんばんは。ナイスグローブなウルスラ球児です。

さて、今日は皆さんお待ちかね(?)の

試験の模範解答

をば。


あ、その前に先の日記の訂正を。
最高点が半分ちょいと言いましたが、どうやら9割取れた方がいたようで。
まさか、あの問題で9割取られるとは思いませんでした\(^o^)/

まぁ、それはいいとして。
模範解答はつづきからどぞー(・ω・)

つづきを表示


PageTop

第4回ネギまにあっく試験!

はい、こんばんは。半年以上ぶりのウルスラ球児です。

ちなみに前回は6月1日に行われたんですよね。
そこから8ヶ月ぶりってことになりますかね。
おかげさまで、問題の作り方忘れました。


はい、てなわけでただいまから

第4回ネギまにあっく試験!

を行います。

とりあえず、以下注意事項。

・試験をやる気になるまでは、続きを見てはいけません。
・この問題は、第7問まであります。
・解答用紙は、問題の後に用意してありますのでそれを使用してください。
・メール投稿・秘匿コメントによる投稿のいずれも、
 件名に「試験解答提出」と記入、さらに答案の最初に名前を記入してください。
・マジとネタの両方を提出したい場合は、マジが先・ネタが後とし、別々の答案で提出してください。


それでは続きより問題が開始されます。
十分に準備をした上で問題へお進み下さい。


つづきを表示

PageTop

ネギまにあっく試験!珍解答集3-2

はい、こんばんは。ラジオって疲れますねーウルスラ球児です。


さて、今日はネタ解答晒しの第3・4・5問編です♪
記述中心なので、センスが伺える設問です(笑)


それでは続きからどぞーw



つづきを表示

PageTop

ネギまにあっく試験!珍解答集3-1

はい、こんばんは。喉痛いのに炭酸飲んだら痛くて大変でしたウルスラ球児です。


さ、今日は皆さんお待ちかねの

ネタ解答晒し

にいってみましょうか。


今回は・・・時間かかってしまってすみませんorz
ちょっとちょっとちょっとありまして・・・^^;

さぁ、それではいきますか。
今回は第1問と第2問をまとめていきますよ。


つづきを表示

PageTop

第3回ネギまにあっく試験!~模範解答~

はい、こんばんは。1週間もサボってましたウルスラ球児です。

さて、今回は

試験の模範解答

をちょろっと。


と、その前に試験参加者の方にお知らせ。
ただいま試験の答案を順次返却中なのですが、どうも終わりそうにありません・・・orz
そこでなのですが、どうしても返却してほしい方以外は点数のみの返却となってしまいそうです。
ですので、どうしても返却を望む方はコメントなり拍手なりでお知らせ下さい。


さて、では続きから解答いってみましょう。

つづきを表示

PageTop
