しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー



PageTop

何とか更新できたww

はい、こんばんは。何とか頑張って更新をすることが出来たウルスラ球児です。


まぁ、頑張って更新したところでネタなんか無いんですがねww


ということで、今日はそれなりに拍手が溜まったので拍手返信をしようかなと。



4月24日

19:04 作文の長さならトップが取れそうだwまだアキラとまき絵について書くつもりだったんですけどねw by海斗

はい、読むのに10分くらいかかりました^^;
でも、かなり納得のいく内容でしたよ~。内容的には満点挙げたいです♪まぁ、テーマをちゃんと選べばの話ですがww


19:49 ウルスラ?何だそれ?うまいのか?  悠

う~ん・・・確か南関東辺りで獲れて、焼いたり煮たりかすると美味しいらしいですよ??w
でも一説によると、見た目がかなりあれだとか^^;



4月25日

23:34 押したる押したるw ハイテンション過ぎですいません(*.´艸`)・∵.゚

顔文字だけで誰だか分かる件ww
いえむしろ、ハイテンションで押してもらった方が助かりますよ~♪



4月27日

2:23 相互リンクしておきました~(^^。 一
2:23 これからもよろしくです~(^^。 一
2:23 あと、試験の解答はちょっと待っててねw
2:23 ↑あ、忘れてた。HN・・・。 一

・・・??
どれどれ・・・あ、ホントだ・・・リンクの中に入ってる!!w
ありがとうございます、そしてこちらこそよろしくお願いします♪

試験解答の方は、月曜までお待ちしてますよ~。



よし、溜まったとか言いつつたったこれだけという奇跡ww
さすが弱小ブログだ(笑)

まぁ、大手サイトさんに企画の紹介していただかないと、ヒット数大変なことになってますからねww


しかも・・・いや、やっぱりやめた^^;湿っぽくなるから。





センスの無さには触れないでくださいww


PageTop

今日はお知らせ中心で。

はい、こんばんは。今日はちょっと部活をやってきましたウルスラ球児です。

何の部活かって??そんなのHNで一発でしょ♪


さて、今日はお知らせがいくつか。重要な順にお知らせしていきます。


まず1番重要なことから。
現在開催中のネギまにあっく試験!ですが、期間の半分まで来ました。難易度を下げ、期間を長くしたにも関わらず、前回より受験者が少ないのは何故なんでしょうかね^^;
誰か私に理由を教えt(ry

ということで、土日に期待しつつお待ちしています。


試験問題は↓

試験問題です。


参加者少ないと、私泣きます・・・(;ω;)



はい次。
もしかするとですね、明日・明後日・明明後日と更新が止まるかもしれません。明日・明後日は分かりませんが、日曜は確実に更新止まります。
とは言っても、こんなブログの更新が止まったところで、誰も困りませんがねww



はい、最後。
私、ウルスラ球児は「図書館島の休日3日目」に行きますww
誰か、私と会ってみたいとか言う人がいましたら、コメントなんかでお知らせください♪

まぁ、いないとは思いますけどね^^;





↑押すと消えます♪

PageTop

今日も特にやること無し。

はい、こんばんは。多分これがアップされてる頃にはせっせと働いてるであろうウルスラ球児です。


どうですか皆さん、そろそろ私の名前覚えていただけましたか??w


あ、どうでもいいですか・・・そうですよね^^;


さ、さて、落ちてばかりもいられないのでさっさとやることやっておきましょうか^^;

とは言っても、特にやること無いんですけどね♪


やることと言えば・・・告知??
いや、さすがにしつこいからやめておきましょう^^;


拍手返信??拍手がそんなに溜まってないのでそれもパス^^;
大手ブログだったら、拍手返信だけで1日つなげるんですけどね~・・・うちみたいな弱小ブログには無理ですわ^^;


後は・・・!!そう言えばリンク溜まってた!!w

ということで新規リンク様紹介~(ぇ


☆指六本。様☆
T・K様が運営しているサイト様。もう最近のリンク追加先は全てSNS絡みですね^^;
木乃香至上主義者で、木乃香の話になると発狂するとのことwwなので、バンバン木乃香の話題を振ってあげましょう♪


☆ワルスキーのネギマビワールド様☆
ワルスキー様が運営しているサイト様。SNSの方では結構いろいろとお世話になっています♪
朝倉が大好きのようで、しかもブログの更新率が高いッスwwでも、なかなかのハイテンションぶりでついて行くのは・・・^^;


☆十六夜の気ままなブログ様☆
名前のまんま、十六夜様が運営しているサイト様。SNSメンバーの中では一番仲がいい(勘違い)方です♪
私と好きキャラはほとんど同じで、裕奈だそうです。まぁ、裕奈を渡す気はありまs(ry



よし、なんとか1日持った^^;
やっぱりネタが無いときっついなぁ・・・こんな時拍手があれば・・・何て言ってみたりww





↑押したれ押したれ♪

PageTop

今日は雑記です。

はい、こんばんは。現場のウルスラ球児です。


さて、相変わらずのワケ分からない挨拶はスルーして、今日は昨日の疲れを癒すために雑記で勘弁してください^^;


えっと、まずは昨日の試験の告知からですね。
昨日から始まった第2回ネギまにあっく試験!ですが、30日までですから気軽にどうぞ~♪
マジメに答えた方は、解答晒したりしませんのでご安心くださいなww

これからって方は、下の「こちら」からどうぞww

こちら



さて、では拍手返信の方をします♪

4月22日

20:22 前回は1位だったけど、今回はネタ投稿で最下位狙うぞ!! by神威  (でも、ちゃんとやりますよ!!)

神威さん、頑張ってくださいねww
ただし、ネタでの最下位はトップより難しいかもですよ??w


22:36 レッツプッシュって(*.´艸`)・∵.゚ byワルスキー

ちょwwwwwそこ笑うとこ??^^;
ワルスキーさんのツボが分からんww


4月23日

17:20 うりゃあああああああああああ!

こらこら、そんなに気合い入れて押したら牡丹が壊れちゃいますよww
もっと優しく、かつたくさん押しなs(殴



さぁさ皆さん、これからももっと送って下さいなww





↑牡丹のネーミングには触れない方向でww

PageTop

第2回ネギまにあっく試験!

はい、それではただ今から

第2回ネギまにあっく試験!

を行います。

まぁ、正しくは第1回なんですけどね・・・前回は違う名前でしたし^^;


まぁ、そんなことはどうでもいいやwwではまず注意事項から。


この試験は、ネギま!2巻の内容を問題とした試験です。ちょっと細かいところまで出ているので、自信がない方はもう1度読んでから受けることをオススメします。
また、解答用紙、及び提出先などは問題の後に用意してありますのでそちらを読むか、こちらをお読み下さい。


試験期間は30日までですので、十分準備をして臨んでください。
なお、ネタ解答とマジ解答の両方を送りたい場合はマジが先・ネタが後でお願いします。


それでは始めます。





つづきを表示

PageTop

お知らせと雑記

はい、こんばんは。今日は1日いろいろ大変でしたウルスラ球児です。


さて、今日はちょっとした告知を。いや、私にとっては全然ちょっとしてないんですが。


と、その告知というのは

第2回ネギまにあっく試験!開催のお知らせ

ということです。


詳しくは以下参照。


~第2回ネギまにあっく試験!について~

試験期間:4月23日(月)~4月30日(月)

試験内容:魔法先生ネギま!コミックス2巻の内容

問題数:今回は非告知ですww

解答提出方法:今回もメールでの提出となります。ただし、「ネギま!SNS」参加者、及び解答の返却を特に望まない方に限り秘匿コメントの投稿を受け付けます。

提出先:shakarikikyuji☆yahoo.co.jp (☆を@に)


といったところです。
前回より試験期間を長くし、難易度を大幅に下げます。そして、答案の提出方法を広く設けました。

ですが、私としては答案にコメントを書き込むのが好きなので、メールにて送ってくれるとありがたいですww



それと、これを期に「ネギま!SNS」に参加したいって方がいらっしゃいましたら、コメントの方にアドレスとHNを記入して参加したいと一言書いてくだされば、私の方から招待いたします。


では皆さんのご参加をお待ちしてます~♪



それでは初めての拍手返信の方をww

4月14日

8:42 ホントに重箱の隅を突くようなものばかりでした…

それを狙ってますからww
でも、今度のはも少し簡単になりますよ~。


23:51 難しい・・・(´Д`) byワルスキー

でしょでしょwwだって難しく作りましたもん^^


4月18日

18:39 今度は1位狙いますよ*><)ノ byワルスキー

頑張ってくださいね♪でも100点は取らせません(ぉw


20:48 その熱さが素敵です

いやん、褒められちゃったわ♪(うざっww


4月21日

0:24 これを見てると荒んだ心が癒されます

うむ、いったい何を見て癒されたのだろうか^^;
でも私の記事で癒されたなら本望です♪


うん、やっぱり拍手返信は楽しい!!w
ということで皆さん、じゃんじゃんコメント下さい!!






↑レッツプッシュだww

PageTop

ネギまにあっく試験!珍解答集Ⅲ

はい、こんばんは。ドンチャン騒ぎで午前様、ウルスラ球児です。


今日は明日菜の誕生日ですね。他のブログ様なんかでは誕生日企画が盛大に行われているみたいですが・・・私にはやらなきゃいけないことがあるので^^;


さて、今日でラストです。ネタ解答の第3問編ですね。

ここは特に選択式も少ないので皆さん大いにやらかしてくれましたww


さぁ、それでは今日も大いに笑ってくださいww


つづきを表示

PageTop

ネギまにあっく試験!珍解答集Ⅱ

はい、こんばんは。今日は何か知らないですが大学の方でパーッとやるみたいなのでタイマーで更新してます^^;

つまり、実質Ⅰと同じ日に書いてるわけです。


さて、どうでも良いことはさておき、今日は第2問のネタ解答を発表しますww


では、続きからどうぞ~w

つづきを表示

PageTop

ネギまにあっく試験!珍解答集Ⅰ

はい、こんばんは。今日は雨に降られずに済んだウルスラ球児です。

さてさて、今日は珍しくいきなり本題に入ります。


今日は、タイトルにある通り試験のネタ解答を晒します!!

実はこれがやりたくて試験をやったww

すみません、嘘です^^;


正直な話、一気に行きたい気持ちは山々なのですが、いかんせん疲れるし面倒なのでちょっと時間がかかってしまうので大問ごとに分けて発表したいと思います^^;


では、誰がどんなネタを仕込んできたのか!?気になる答えは続きからww


つづきを表示

PageTop

いろいろと発表♪

はい、こんばんは。昨日に引き続き帰りに雨に降られたウルスラ球児です^^;


ついてないなぁ・・・まったく・・・


さて、テンションを盛り下げても仕方ないので、早速本題に入りますww

今日のテーマはズバリ

試験の順位発表



試験の新しい名前発表

の2本立てですっ!!


え??試験の新しい名前のことなんか聞いたこと無い??

・・・まぁ、その辺は気にしないでください。


さてさて、それでは順位の発表と行きますかねwwあなた(試験受けた人のみ)の順位はいったい何位!?


では、結果は続きから~。


つづきを表示

PageTop

ネギパ!レビュー!!

雨に降られてテンションがた落ち、ウルスラ球児です。


ですが私はやってやりましたよ・・・雨の中、自転車かっ飛ばしてネギパを買ってきましたww

これも愛する裕奈のため・・・ネギパ読んだらテンションなんか元通りを通り越して3000倍ですよww


ということで、ネギパのレビューやっちゃいますww


最初に言っておきますが

テンションに任せて発言することが多々ある

と思います^^;その辺はご勘弁ください。


では、明日発売の地域もあるようなのでレビューは続きから~。

つづきを表示

PageTop

試験・模範解答

はい、こんばんは。大学まで勇んで自転車飛ばしていったところ、大学に着いた途端に雨が降り出して、ラッキーなのかそうでないのか微妙な心境になったウルスラ球児です^^;


さて、訳の分からない挨拶文はどうでも良いとして、今日は昨日まで3日間続いた試験の模範解答を掲示したいと思います。


なるべく解答には証拠となるように写真を用いていますが、いかんせん画質が荒いです^^;見づらかったらごめんなさい。


では、模範解答いってみましょ~♪

つづきを表示

PageTop

試験最終日~。

はい、先ほど皐月賞を見事に外してテンションがた落ちのウルスラ球児です。


決めた!もう、過去は振り返らないぞ!!


あ~ちくしょう・・・


さて、あほな一人芝居はここまでとして、まずお知らせから。

ただ今開催中の試験が、今日いっぱいまでとなってます。ネタでも得点低くなりそうでもぜひぜひ送ってみてくださいww

こういうのは参加することに意味があるんですよ(ぇww


試験会場へ急げっ!!w


それと、今一緒に募集中の試験のネームについてもぜひぜひ気軽にお選びくださいww

フィーリングで選んでも構いませんからww


ネーム選択所


ではでは、ご参加お待ちしてますよ~♪






↑拍手返信がしたいなぁ~ww

PageTop

試験2日目~♪

はい、土曜日っていっちゃん楽だなと感じるウルスラ球児ですww

あ、ちなみにタイトルにはあんなこと書いてますが、別に違う問題があるとかいうことはないですからね??


さて、昨日から始まりました重箱の隅をつつくようなクイズ!!


参加者はまぁ、この前の企画よりは多いといったとこでしょうかねww初日にしてはいい感じです♪


試験会場はこちらですよ~


というかですね、問題はそこじゃないんですよ。私が言いたいのは

タイトル長ぇーよ!!ってことなんです。


そこで、試験期間にも関わらずこんな無茶ぶりをww私が考えた3つの題の中から、どれが良いかを選んでいただきたいのです!!


3つまで絞ったんですが、その後が決められなくて・・・皆様のお力をいただきたいのです。


そのネームは続きから~。

つづきを表示

PageTop

試験問題公布。

それではただ今より、第1回重箱の隅をつつくようなクイズを行います。

試験期間はこれより3日間です。なお、解答用紙を提出しましたら自由に退出しても構いません。解答用紙は基本的には1枚ですが、マジ・ネタの両方を提出したい場合は、マジを先に提出し、そのあとにネタを提出してください。

最後に、カンニングはやめてください。私は構いませんが、本気で挑戦した方に失礼にあたります。


それでは始めます。つづきを表示をクリックしてください。

つづきを表示

PageTop

今日の試験について

はいこんばんは。今日の試験担当のウルスラ球児です。


昨日伝え忘れたので言っておきます。問題は今日の19時から配布となります。


それではよろしくお願いします。

PageTop

重箱の隅をつつくようなクイズ

はい、こんばんは。部活・サークルを見て回りましたが、あまり面白そうに感じなかったウルスラ球児です。


さて、今日は気が向いたのでこんなことやってみます。その名も、

重箱の隅をつつくようなクイズ!!


何の事だかさっぱりなネーミングですが、これはぱっと見では分からないような、細かい部分の描写をクイズにするっていうものです。


ネギま試験のパクリじゃん。

一応了解は得ているので大丈夫・・・かと^^;


試験範囲:1巻のみ
問題数:25問
試験期間:4月13日~15日
応募方法:以下のアドレスに答えを送ってください。

shakarikikyuji☆yahoo.co.jp(☆を@に)

トップ賞:何でもリクエスト券


問題は明日公開しますので、頑張って予習してくださいねww

というかそれ以前に、参加してくださいね(本音)


では今日はこれにてお開き。また次回ww

PageTop

眠すぎます・・・

はい、昨日から一睡もしてないウルスラ球児です。

この眠さは半端じゃないですね・・・今すぐにでも眠れそうです(汗)


さて今日は、企画のあとであることと、異常な眠気のために雑記です。テンションおかしくても気にしないでください(汗)


まずリンクの追加から~。


☆■SELVINUSS―セルヴィネス―■様☆
ELTE様が運営しているサイト様です。知り合いのきっかけは、やはりSNSでした。相互済みでありんすwww
はっきり言うと・・・この人凄いッスよ??ネギまグッズいくつくらい持ってるのか教えてほしいですよ(汗)


さて、私の方もいよいよ明日から本格的に講義が始まります。なので、正味更新が遅れるかもしれないッス。まぁ、見てる人が少ないブログなんで、遅れても誰も困らんとは思いますけどwww


とりあえず、今考え中の企画は怒濤の新歓期や、大学生活に慣れて一段落したらやろうと考えてます。それまでに、交友関係を広げて企画に参加してくれる方をたくさん抱き込みたいと思いますww







では今日はこれにてお開き。また次回www

PageTop

結果発表~~っ!!

はい、一昨日・昨日と更新をすっぽかしてすみませんでした。ここ2日間ろくにPC触れなかったんですよね(汗)


おかげさまで昨日このサイトを訪れた方は若干3名でしたかね(笑)

・・・いやいや、(笑)どころじゃないし・・・


さ、こんな呟きはおいといて早速企画の発表に移ります。


今回の企画はセンスパのユニットにネームをつけよう!!でしたね。

・・・あれ??なんか少し違う気がする・・・まぁいいか。


ちなみに最終的に応募者は5名でした

わーわー・・・ぱちぱち・・・


さ、では結果逝きますか



つづきを表示

PageTop

暇人雑記。

はい、こんにちは。ご飯を炊くときの水の量にはうるさいウルスラ球児です。


まずお知らせから。

進めていた企画ですが、今夜7時に発表します。7時きっかりです。19時ですよ??お間違えの無いように。もう一度言いますが7時(しつこい


リンクの追加~。


☆出された桃は食べなかった様☆
神楽様が運営しているサイト様です。私もメンバーとして潜伏しているネギま!SNSで知り合いました。ありがたいことに相互もしてくださいましたよwwちなみにイケメンさんです(笑)
基本的にはネギま関連をアップしていて、マガジンの考察なんかをやってますね。


☆魔法日記ボヒゃま!?様☆
ボヒゃまげ様が運営しているサイト様。知り合ったきっかけは神楽様と同じですね。相互もしてくださいました。
ネギま関連を主として、ハルヒなどを取り上げてますね。しっかし4/1の時の千雨はかわいかったww


☆『ええやん別に』様☆
悠様が運営しているサイト様。やはり上記のお二方ときっかけは同じですね。もちろん相互していただきました。
まだ始めたばかりのようで・・・でも、私的には凄い人だなとは思いますね、いい意味でww


さて、まぁあと話すことと言えば、昨日をもってめでたく大学生になりましたwwどこの大学かは・・・親交が深くなった方には言うかもしれません(笑)ってことで皆さん、私と仲良くなってどこの大学生だか聞いてやってください(必死)


はい、戯れ言はここまでにしてと。それではまた19時にお会いしましょうww






PageTop

あ、そだそだ

えっと、昨日に企画の動向について説明したのですが・・・とりあえず明日まで待つことにしました。


あの後、なんと応募が4件にまで増え、企画倒れに待ったをかけてくれた方もいましたので・・・締め切りは明日までとしました。これは、もう決定事項ですので動きません。


発表の方は月曜あたりを考えてます。

一応企画のペ-ジはここから


では、まだまだお待ちしてます。






PageTop

今日の結果と明日の展望

はい、少し更新が遅れましたウルスラ球児です。

それでは今日行われたレースの結果と展望を綴りましょう。


つづきを表示

PageTop

ちょっとしたお知らせ

さて、さきほどネギま関係のお知り合いには全く興味のわかない記事を書き上げたばかりなんですが、ここでちょっとしたお知らせを。


えっと、昨日の記事でですね企画の参加者が1名しかいなくて企画倒れになるという軽い脅しをかけたところ、なんと2名に増えました(笑)


・・・喜んでいいやら悪いやら(汗)


この企画は一応10日いっぱいまでということになってはいますが、もしこのままなら、10日を待たずに企画を終了しようと思ってます。もちろん、応募してくださった2名の方の名前は後々発表させていただき、そして地に額をこすりつけて全力で謝罪します。


ちなみに、まだ考えてはいるんだけど、なかなか思いつかないからもう少し待ってくれっていう方がいましたら、web拍手の方でお知らせください。無ければ、明日いっぱいには企画倒しにします。


念のため・・・企画のページへ


では、よろしくお願いします。





↑拍手はこちらから。訳の分からない言葉でも可ですww

PageTop

明日のレースの展望

はいこんばんは。身体ボロボロウルスラ球児です。


さて、今日は前々からの宣言通り明日行われる重賞のニュージーランドトロフィー阪神牝馬ステークスの展望を行います。


ちなみに、競馬なんて知らねーよwwって方はこちらを見ていただくと分かるかもしれません。

では展望は続きから。


つづきを表示

PageTop

わっしょいしょいww

はい、今日1日特にすることもなくダラッとしてましたウルスラ球児です。


さて、明日から3日間は怒濤の競馬記事になってしまうので、ここらで何かネギま関連の記事を書きたいとこなんですが・・・いかんせんネタが浮かびませんし、イマイチ人気のでない企画のせいで企画もできません(汗)いやぁ・・・悪循環悪循環(笑)


ちなみにその企画とはこちら


今のところ応募者1名という企画流れほぼ決定的の流れです(汗)まぁ、その時はその時で応募していただいた方に全力で謝りに行きます


最後に・・・確かにあのグループ関連性なさ過ぎですよね(汗)







↑ここからでもネームはOKですぅ。

PageTop

タマネギは嫌いです。

はい、ブログ開始4日目にしてタイトル入力がめんどくなったウルスラ球児です(汗)

今日は特にすることもないので、諸連絡などなどww

まずはリンクの追加から~。

☆じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様☆
じゃすてぃす様が運営している説明不要の大御所サイト様ですねww昨日の記事を紹介していただきました・・・ありがたい限りですm(._.)m
イラストはマジウマですし、あれだけの量の記事を毎日更新しているのも凄いと思います(汗)私もいつかは・・・無理かなぁ・・・まぁ、頑張ります(^。^;)


☆ネギズ様☆
イオスラ様が運営しているサイト様です。記事を取り上げていただいたことをきっかけに相互リンクをお願いしたら、快諾していただきましたww感謝の意で思わず泣きそうになりました(汗)
ネギズ様は他サイト様の記事紹介や、アニメの考察など幅広いジャンルを手がけています。てか、リンク多すぎです(汗)私もいつかは・・・(ry


さて、お次は昨日の企画なんですが・・・難しいのか、はたまた誰も興味がないのか判断は難しいですが・・・とりあえずネタでも構いませんので皆様どうかよろしくお願いしますm(._.)m


ちなみに応募方法ですが、web拍手を設置しましたのでそちらからでもどうぞ。ユニットネームとそれがどのユニットのものか、あとHNを添えて送っていただければ結構です。


↓ボタンはこちら







それでは皆様、どうか奮ってご応募をww

PageTop

どっこいしょっと

はいこんばんわ。ウルスラ球児ですww

さて、昨日述べたとおり、じゃすてぃす様のサイトで「旧・運動部4人組」のネーミングが「OASIs」に決まりました。そこで今日はこんな企画をしたいと思います。

題して他の組のネーミングも考えてみよう!!

・・・まんまですね(汗)
内容はシンプルです。ネギま!?に出てきたカップリングに、ネーミングをつけようというものです。
あ、最初に断っておきますが、私はじゃすてぃす様のように絵に利用するほど上手くないので、利用は考えてません(汗)ただの自己満足です。

さて、ではそのカップリングの発表は続きにて。

つづきを表示

PageTop

3度目かぁ・・・

はい、本日3度目です(汗)

そういえば思い出したことがありました。
今、巷で賑わっているじゃすてぃすさんのサイトで発表されたユニットですが。(内容はこちら)

正直驚きました。なぜなら・・・自分が送った名前が選ばれたからですよ!!

なにやら結構得票が高かったようで・・・正直言ってこの「OASIs」は3分で考えつきました(汗)
ですが、投票していただいた皆様には感謝いたします、ありがとうございましたm(。。)m

それとリンクの追加ですぅ。

☆この系さん☆
一さんが運営しているサイト様です。私の大好きなサイトの1つですwwちなみにサイトの名前の割に朝倉好きだそうです(笑)
この系さんは、誕生日企画の替え歌を筆頭に、頭の体操、後はなんと言ってもまきステ!で有名です。私もこのサイト様のように面白いことが書けるようになりたいものですww

今度こそ今日はお開きです(汗)ではまた次回ww

PageTop

このブログを理解していただくために

さて、本日2度目の更新となります。

前の更新で述べましたとおり、ここでは競馬関連のことも取り上げようと思っています。しかし、ただ載せるだけでは客足も偏ってしまう・・・ということで、今回は競馬に関する基礎知識をちょっと綴ります。これを見て競馬に少しでも興味を持っていただければ幸いですね。

では少し長くなるので、詳細は続きからどうぞ。

つづきを表示

PageTop

このブログのタイムテーブル

そういえば、昨日書き忘れましたのでこのブログのタイムテーブル(?)をご紹介します。

月~木・・・基本的に何でも有りで、思いついたことをします。
金・・・土曜日に行われるレース(競馬)の紹介や展望などの紹介。
土・・・行われたレースの結果や日曜のレースの(以下ry)
日・・・行われたレースの結果。

あまり説明になってませんね・・・(汗)
とはいえ、更新はこの限りではありません。土日に違うことをすることもありますので、その辺は悪しからず(汗)

ちなみに、基本的には「ネギま!」関係などを中心に書こうと思ってます。まぁ・・・温かい目で見守ってあげてください。

さて、今日はもう一度更新があります。お楽しみに(笑)

PageTop
