しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー



PageTop

拍手変身(ちょwww

はい、こんばんは。雨って鬱ですね・・・ウルスラ球児です。


さて、ただいま試験の採点中なんですが今のところトップが2人もいるんですね。
このままだとリクエスト券が2枚出ちゃうんで、勘弁して欲しいところですが・・・まぁいいや。(いいのか

まぁ、試験の解答の方は今しばらくお待ち下さいませ♪


では、拍手変身~w


6月18日

21:34 >分かりやすく30字程度で説明してくださいww  よし。わかった
21:35 つ『通称「Jui byt(ジュイバイト)」を組んでます♪ある意味ハーレムです(笑)』
21:36 えっと…幼馴染に…天然に…しっかり者…あと誰かいるかい?

なるほど・・・つまりあなたはSNS関係者か!!(←当たり前
ふむ、言われてみればずいぶん良い環境にいるな、私(笑)


21:41 ラララ ラーラーラーなんて素敵な ラララ ラーラーラー文字の並び!ラララーそれはラララーそれは…

オチ無いのかいっ!!
凄く続きが気になる・・・(´・ω・)


21:52 プリフェスのCDを買ってきてさっきから延々といいんちょの曲を聴いてます^^皆川さんの歌声はサイコー!
21:52 ついでに、ネギま限定版まだ予約してないorz   byキュウリの人

キュウリの人ってちょwwwwwwwww
皆川さんの声は確かにサイコーですb


22:19 >悲しいかなネットには変な人もいます(涙
22:19 あれ?これって俺のことじゃね?今回も返信されてたweb拍手の大半が俺のだったし… 青

うちのブログにとってはありがたい貴重な存在です♪


23:36 とある駅の南口でみつけた・・・(多分ネタ)   いざかや「しゃかりき」 なんか惜しい・・・・(^^;

居酒屋!?惜しいというか、途中までズバコンですけどねww


6月19日

0:16 これを押すのは久しぶりだな・・・試験採点がんばりなさいよ by新米部隊長
0:17 ついでに、アキラ万歳と言っておこうか・・・・アキラは素敵なお方だと!そして・・・
0:17 元気一杯なゆーにゃとコンビを組んでこそ、新たな魅力&隠れた魅力が次から次へと・・・
0:18 発掘されるのだから、裕アキは素晴らしいのだよ!反論は受け付けません!なぜなら・・・
0:19 不沈艦だからさ!いくら攻撃しても無駄だ!46センチ砲の餌食になりたくなければ・・・・
0:20 こちらに寝返るがいい!・・・ちょっと調子に乗りましたww申し訳ないwwww  以上

試験の採点は、今鋭意奮闘中です♪
まぁ、裕アキ万歳は認めますが私はアキラ派に寝返るつもりはないですよww


22:17 め、めが~ってクロスワードを見てなりましたww

だから注意書きしたじゃないですか(´・ω・)
もう、自己責任ですよ(ちょwwwwww


6月20日

3:52 ケータイでみると難易度UP(-.-;)
3:53 てか、縦が全然わかりません(^_^;)
3:55 …酔ったいきおいてからうちしてしまった\(-.-;){ハンセー

PC用で作りましたからね^^;
ケータイからだときついかもしれません(滝汗)
あ、だからこんなに拍手が多いのにコメント無いのか(笑)


20:36 梅雨?梅の雨のこ(殴

梅が降ってきたら大惨事wwwww


6月21日

21:49 いざみぃの攻撃「肋骨ブレイク!!」 ウルっちに999のダメージ、肋骨が折れた・・・・
21:50 ネットアイドルのいざみぃにまけた・・・・ ウルっちの目の前が真っ暗に・・・・

オウフ!!
しかし、肋骨は折れない。(ぇ


22:17 俺が頭蓋骨ブレイクしてやんよ

怖ぇ・・・^^;


6月23日

10:32 もうめんどくさいから俺が全身ブレイクしてやんよ

ふむ。あんまりこういうネタともマジとも取れるような拍手はご勘弁いただきたいですね^^;
うちは健全なブログ目指してますんで。





↑出る杭は打たれんぜ!!


PageTop

クロスワード解答

はい、こんばんは。ブレイクしまくり、玉木・・・もとい、ウルスラ球児です。


さて、今日はクロスワードの解答をアップしたいと思います。

それでは続きからどーぞww

つづきを表示

PageTop

ネギま!クロスワードパズル

はい、こんばんは。梅雨って何だったか考え始めたウルスラ球児です。

6月なのに、全然雨降りませんね~。
降らなくて良いんですがw


さて、今日は採点に追われているので、たいした更新が出来ない!
ということで、しばらく皆さんにはこれで遊んでいて貰いましょう♪

ネギま!クロスワードパズル

はい、作りましたw

しかし、私の力不足のため問題が少ないです^^;
これじゃ、20分くらいで終わっちゃいますね。(滝汗)

ま、まぁ、とりあえずやってみて下さい^^;


ルールは簡単♪

・普通のクロスワードパズルと同じ要領で、□の中に平仮名で正解の言葉を入れるだけ!
・そして、全部埋め終わったら○にはいる言葉を並べ替えて、コメント欄に秘匿で送るだけです♪
・あ、HNも忘れずに!正解者発表もするので。

おおっ!これは簡単だ!!(←サクラ乙


期間は明後日(21日)まで!
それでは、続きから行きましょう!!


注)多少、目がチカチカするかもしれません^^;

つづきを表示

PageTop

溜まりに溜まったもの

はい、こんばんは。今日も空元気にウルスラ球児です。


さて、今日は6月18日って事で、試験がとっくに終わりを迎えてましたね。
とりあえず、提出された解答は早急に採点をして返却をしたいと思いますので、しばしお待ち下さいませー。


では、久々で溜まりまくった拍手返信でも。


6月11日


0:21 わーい。リーダーが帰ってきたぞー

わっほい、帰ってきましたよ~♪


19:52 お帰りなさいです!!!by大和

ただいまです!!!byうるっち


19:52 フハハハハハ!帰ってきたと聞いて早速やってきたぞ!
19:52 さてと…早速拍手返信がしたいというあなたの望みをかなえましょうか。
19:53 今から何か適当に送ります。ツッコむなり突っこむなり突っ込むなりしてください

要は突っ込めと言いたいわけですね^^;

19:54 『あのとき一つ叶えてあげたでしょ 今度はダメー!あはははははははははははははははははははは!』

え~ケチ~(ぇ

19:54 『私を…その名で呼ぶな!』

つ【闇の書】

19:55 『見ろ!俺がゴミのようだ!』

自虐もいいとこ^^;

19:56 『問おう、あなたが私のマスターか?』 『いいえ、違います』

うそーん(´・ω・)

19:57 『僕の修行は…ミッドチルダで、魔砲使いをやること…』

T町Nのはさんに一撃でやられて強制送還w

19:59 『無理です…自動防御プログラムが止まりません…麻帆良学園の那波千鶴が戦っていますが…』
19:59 『ちづ姉!意味わかんないよ!』

ちづ姉は最凶のファイターであり、(この先は読めない


20:26 ウルっちお帰りなさい。 ウルっちがいないときにゆーなと(ry

誰だ!!こんな不純なことを言うのは!!(何とも言ってない


22:09 改めてウルっちお帰りー!!><試験の方は現在誠意作成中にてもう少しお待ちを^^; by8月-st
22:09 あ、8月-stは私の名前をちょっといじって出しております・・・分かっていただけるといいのですが(汗

もちろん分かりますよ、鷹雅(おうが)さん♪
試験の方は確認させていただきましたよw


6月12日


4:37 問7で苦戦している私はネギまファンではないのかなぁ
4:38 そもそも誰について語ろうか迷っている時点でアウト
4:39 特定のキャラじゃなくて、[ネギま!]が好きなんだよぅ!

そういう方もおりますですよw
ネギま!の全てを愛しているならオールおk!!


18:48 もう18時間以上過ぎてるけど(殴   ウルっちハピバ(今日言ってどうするw昨日いえなくてごめん。

ふむ、ありがとうございますw
わざわざこちらで言っていただけるのはありがたいですね♪


20:26 ウホッ…いいインフェルノ・アニキ…
20:26 裕奈の胸はけしからん。いつの間にパルクラスになったんだ。
20:27 まぁエロさではパルのほうが何枚も上手だがw

確かにww
しかし、ゆーなは決してエロキャラではないことを肝に銘じておいて欲しいのですよ!!


20:28 『ネギ・スプリングフィールド10歳。魔法使い見習いにして労働基準法を無視しています。』

2巻で千雨も突っ込んでましたねw


20:29 まったく…今週のネギま!はいろいろとけしからん回だ… いいぞ、もっとやれ!
20:31 いいんちょいいんちょいいんちょいいんちょいいんちょいいんちょいんちょいんちょ

いいんちょ好きここにあり!!

20:32 まったく…自分の胸を揉むなど…のどかと夕映もついに目覚めたか…(違

(・∀・)ニアニア

20:33 僕は僕自身のハーレムのために悪を行う

他人様には迷惑かけちゃダメだぜw

20:34 そして、再び裕奈、千鶴、いいんちょ、パル、朝倉、隊長、楓のマシュマロじごくに身を埋めるんだ!
20:35 あ、いっそ裕奈さんとアキラさんだけでもOKですよw…亜子さんやまき絵さんも捨て難い…(変態乙

いいなぁ・・・妄想だけでもかなり・・・(変態乙

20:37 ハンカチ王子とかハニカミ王子とか…マスコミはいちいちうるさい。どれだけ本人や他の選手に迷惑かかると…
20:38 移動中に選手に触ってるアホがいたな…何考えてるんだか。ミーハーで追われるほど迷惑な事は無い
20:39 いつしかの立てこもりだって…いちいちマスコミが中継してたら、外の状況が犯人に伝わっちまうだろうが…
20:40 まぁ…何よりも言いたいのは…犯罪者の自宅からそういうゲームとかが見つかったからって
20:41 ゲームとかマンガ全てが問題だとか言い出す連中。お前らどれだけアホなんだと。

まったくですよね。
周りが騒ぎ立てるから、余計に騒ぎがでかくなる・・・悪循環もいいとこですよ。


23:07 ネギシィ重すぎ(^^;  Mixiやりたいけど未成年(^^;

渡しにいわれても困ります^^;
未成年じゃ無理ですね^^;


6月14日


23:34 7時間睡眠で学校で寝てしまう俺はまだまだ子供のようです ブルー
23:35 学校で2ヶ月たってようやく友達ができたとかね…どんだけ根暗なんだか…

もっと積極的に行きましょーぜ!!

23:37 本屋に行ってネギま!19巻限定版予約。店員の対応が紳士だから困る

おぉ!限定版予約ですか♪
こういうときに店員が真面目だと困りますよね^^;

23:38 ボーッとニュースを見てたらいつも利用している私鉄の名前がw
23:39 どうやら駅で事故が発生。前日にそこ通過した時はカメラがいて何事かと思いましたよ…
23:39 で、これ以上ヘタな事を書いてしまうと俺の生息地がばれる恐れがありますw
23:40 めざましテレビで全国放送じゃ、生息地がばれてもおかしくないかw
23:41 名前は出てないとはいえ、数年前のおは○タの運動会特集で一人叫んだ人間だしw
23:42 とりあえず、もし生息地がわかったとしても放って置いてください

そういえば、この日の朝うちの最寄り駅にもパトカーが集まってたような・・・あれはビビリましたね^^;


6月15日


23:25 『…志貴気持ちよくしてあげるね』
23:25 「ずっと俺のターン!」

いや、ずっと私のターン!

23:27 「いてつくはどう」使われるとテンション下がりますよね
23:28 DQ7の神様のクオリティは異常。一発ギャグを多用して、ジゴスパークを撃ってきます

DQがあまり分からない男が通りますよw

23:31 「医療班っ!なにやってんだよッ! 早くしてくれよ コイツ死んじまうよっ!」

要救助者発見!
あなた!救急車を!
あなた!AEDを持ってきて!

23:32 「俺…実はポニーテール萌えなんだ」

私は、ショートカット萌えなんですw

23:33 「問おう、あなたが私のご主人様かにゃー?」

もちろんデスとも!!

23:33 耳元を虫が飛ぶと、その虫を捕まえてバラバラに引き裂いてやりたくなる

特に夏場の蚊はむかつきます。

23:34 本屋で売り物の本に手を乗せて体重かけてる子供を見ると、全力で殴り飛ばしたくなる

子どもには優しくしましょうね^^;


6月16日


21:52 ラジオのノイズを何とかしたいと思う今日この頃

それは、ラジオの方に言ってください^^;

21:54 もってけ!セーラーふくが10万枚売れてしまったという件について。…1億2000万か…

凄い売れ行きですよね^^;

23:21 試験~wネタ解答が楽しみだ~w

採点が済んでないので、今しばらくお待ち下さいね♪


6月17日


0:14 ネギまSNSへのお誘いですが、初対面は止めておいたほうがいいと思いますよ(^^; 
0:16 招待型SNSは信用性を高めるためにそうなっているので。悲しいかなネットには変な人もいます(涙

ふむ、なるほど・・・
では、あとで日記の方を修正しておきましょう^^;
忠告ありがとうございますm(_ _)m


0:55 貴様!さりげなくエロゲみたいな状況に身を置いているな!

いったいどういう事ですか!?
分かりやすく30字程度で説明してくださいww





↑なんか懐かしい響き♪

PageTop

広報活動でも

はい、こんばんは。最近めっきり暑くなってきて、色んなところがダラダラしているウルスラ球児です。


さて、今日はちょっとした広報活動でもしましょうか。


皆さんはネギま!SNSをご存じでしょうか?
私のプロフ欄の所に書いてありますよね。

ちなみに、私のプロフ欄の所のネギま!SNSという部分を押すと、未参加の方はとっても可愛いまき絵が現れるはずです♪


さてさて本題に移りますが、ネギま!SNSに参加してみませんか?
このSNSは、mixiと同じく完全招待制ですので参加者からの招待状が必要となります。

もし、この記事を見て参加したいなと思った方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄に秘匿で

・HN
・PCのメールアドレス(携帯は不可)
・一言

を記入してください。
確認次第、こちらから招待状を送らせていただきます。

あ、もちろん初対面の方でも構いませんので。
入ろうか入るまいか迷っている方は、ぜひこの機会に!
参加している方は皆優しい方ばかりで、凄く楽しいですよ♪


まぁ、このブログ見てるのは大抵SNSの関係者ばかりなので、集まることはないとは思いますけどね^^;




↑こっちでも構いませんよ~♪

PageTop

お久しぶりですね♪

はい、こんばんは。こうして書くのもいつ以来か・・・ウルスラ球児です。


さてさて、しばらくの間更新を止めてしまってすみません^^;
ちょっと事情が・・・はい。
まぁ、あんまり深く突っ込まないでください^^;


さて、今日はとりあえず忘れられてると困るので、告知をしておきましょう。


~第3回ネギまにあっく試験!~

直リンだと試験問題が出てきてしまうので、ここにはURLは貼りません。
この記事の1つ前の記事ですので、行き方は各自にお任せします。

とりあえず、分かるところだけ答えてもらって、あとはネタで送っていただいても構いませんので、ぜひご参加いただきたく思います。


ちなみに、締め切りは15日となっていますのでお急ぎ下さいね♪




↑久しぶりに拍手返信がしたい気分ですw

PageTop

第3回ネギまにあっく試験!

はい、こんばんは。今回、この試験の担当になりましたウルスラ球児です。


さぁ、それではただ今より

第3回ネギまにあっく試験!

を行います。


とりあえず、以下注意事項。

・試験をやる気になるまでは、続きを見てはいけません。
・この問題は、第7問まであります。
・解答用紙は、問題の後に用意してありますのでそれを使用してください。
・メール投稿・秘匿コメントによる投稿のいずれも、件名に「試験解答提出」と記入、さらに答案の最後に名前を記入してください。
・マジとネタの両方を提出したい場合は、マジが先・ネタが後とし、別々の答案で提出してください。


さぁ、それでは始めます。


つづきを表示

PageTop
