しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー



PageTop

雑記&拍手

はい、こんばんは。異常な寒さに凍えつつウルスラ球児です。


今日も特にやれることがないので雑記です^^;
時間ないんッスよー平日は・・・orz


気がつけば本格的に7月ですね~(←遅い
そろそろ夏の甲子園の予選が始まりますね♪
自分の出身校がどこまで勝ち上がっていけるのか楽しみです♪

私の代の時は、とても言える結果じゃなかったですが(´;ω;)


さて、話は変わりますが。
出来れば8月辺りに第4回の試験をやろうかなと計画中です。
まぁ、あくまで計画ですから分かりませんがね^^;
今回みたいにグダグダにしたくないので、夏休み中になることは間違いないかと。
第4回では1位を取ってやる宣言も出てますしね♪

次回は難易度上げちゃうぞー( `・ω・)=3ンフー
冗談ですけどね(笑)


さて、それでは少ない拍手返信~♪


7月9日

22:40 夏? ゆーなの水着姿が見れるし、
22:40 ゆーなの浴衣姿も見れる・・(ry

ゆーな限定wwwww
でも、夏といったら水着と浴衣ですよね~(←待て


7月10日

0:04 あ、レートの計算は電卓でやったので僕は全く頭使ってません(爆)

あれを暗算でやったとしたら、紫綬褒章を贈呈したくなりますよw
挑んだだけ拍手です♪


18:50 アキちゃんにきまっているだろうがあああ!!!by大和

暴走しすぎです(笑)
またナパーム弾に被弾する前に避難s(←被弾





↑あれを押すならこれを押せ!(ぉぃ


PageTop

拍手返信

はい、こんばんは。今日からブログ更新にも力を入れようかと考えて頑張ってますウルスラ球児です。


さて、今日は久方ぶりの拍手返信でも。
解答晒し第6・7問編の方はもうちとお待ちをww


では返信~♪


6月27日

17:32 このWEB拍手の利用するのに¥がかかるのか?
17:33 ガタガタガタガタ・・・・  利子つけて返しますね ウルスラさんに返済っと
17:34 つ【シャンティさん】    ご幸せに、2人の結婚式に顔だしてやるy

待て待て~い!!!!!!!
誰だこれ送ったの!!w
今ならボコボコで許します(ちょ


20:50 今年は空梅雨。でも水泳の授業の時だけ雨が降るのはな何でなんだ?

水泳かぁ・・・ここ4年くらいやった記憶がございません^^;
たまにはパーッと泳ぎたいもんですな♪



7月1日

18:47 採点お疲れ様です。あと、答案返却ありがとうございました^^
18:47 まあアレですよ、点数が高かったのはビギナーズラックって奴ですw
18:48 お忙しいようですが、残りの発表も頑張って下さい! byおーがn(ry

いえいえ、ビギナーズラックにしては高すぎるかとww
それに加えてあのネタのクオリティ・・・お主、ただ者じゃないな?(笑)


20:17 姫よ~ 試験楽しかったずぇ!ありがとぅ~!!

楽しんでもらえてよかったッス~♪
次回の参加もお待ちしてますよ♪



7月2日

23:19 しまった~!問題を何問か抜かしていた~!
23:19 まぁ、ネタ回答しかできませんでしが(^_^;)

問題を飛ばしてしまう悲しさは異常^^;
書けば何か当たりますが、書かないと確実に×ですからね^^;



7月3日

20:40 4時間もかかってるのか・・・(汗 お疲れ様です!
20:42 解答返却の件だけど・・・得点だけでは寂しいので、突っ込みたい解答を1問だけでも合わせて
20:43 返却してくだされば嬉しいです。大変だろうけど楽しみにしているよ。by大和

私の作業効率の悪さにも問題がありますけどね(苦笑)
えと、ただ今鋭意突っ込み中ですので今しばらくお待ち下さい^^;



7月7日

7:02 第1問 ②3巻の頭の時点で、ネギが話したことがないのは何人? について・・・さよがいない。

うは、これはミス・・・orz
これはどうしよう・・・処置を考えておきます^^;


21:51 ハハハ、楽しく読ませていただいたよww ネタ解答を送った甲斐があって嬉しいよ!by大和

ネタ晒しは需要が高いですからね~♪
こちらとしても、腕の見せ所なので少々頑張ってます♪


22:48 自分のネタ回答に吹く僕は間違いなく変人ww

自分の解答でもたまに噴くことはありますよ~♪
それほどクオリティが高かったということで♪



7月8日

0:11 遅ればせながら見させていただきましたwたぶん今年1番笑いましたwwwじじい自重www(orchis)

あ、ありがとうございます~♪
でもこれからもっと笑うことはあると思いますよ^^;
じじぃ自重www


3:48 噴いたwwすごいわ~(笑)ウルっちのつっこみもナイス(
3:49 笑)てかこんな風に答えるのもありなんだね、よしっ!
3:49 byじぇっと

そう言っていただけて光栄ですな♪
じぇっとんはマジメに答えた方がいいと思うな~^^;


4:41 笑わせてもらいました、朝方の4時40分にwwww

なんて時間にwwwwww
私のブログ見るより、寝た方がいいかと^^;


17:26 雷斗。今回はテストで参加できませんでしたが、次回は必ず参加します。

はい~今度のご参加、お待ちしておりますよ~♪


19:32 俺としては晒して欲しいのですが、どこかのおバカさんがまた長文を書いてしまったので
19:32 晒さないほうがいいかもしれません。by青いの

少しずつですが晒すことにしました♪
相変わらず長かったですね~(笑)


20:16 晒しちゃおうww byぐっち

じゃ、晒しちゃいますww


21:21 6,7問はネタ回答してないのでOKです!(何)

そういう問題なんですかwwww


21:26 52878577.566263467512723907726883円ですた。

計算乙ですm(_ _)m
まさかホントにするとはwwwww


22:02 楽しかったぞ!高性能ナパーム砲弾標準装備していますが何か?(オマ あ、晒してもOK!

アキラが素っぱd(ryと言おうとしたら、被弾したのですがww
これは意図的ですかwww


23:17 私は晒す派です。重いのならば希望者or半分ずつというのは。呪文は口ずさんで訛ったと思って(ぇ
23:18 byせがゆう

少しずつということでFAです♪
なるほど、訛りですか~(笑)


23:32 YOUさらさらしちゃいなYO

MEさらさらしちゃうYO♪






↑今日のお題(笑)

PageTop

ネギまにあっく試験!珍解答集3-2

はい、こんばんは。ラジオって疲れますねーウルスラ球児です。


さて、今日はネタ解答晒しの第3・4・5問編です♪
記述中心なので、センスが伺える設問です(笑)


それでは続きからどぞーw



つづきを表示

PageTop

ネギまにあっく試験!珍解答集3-1

はい、こんばんは。喉痛いのに炭酸飲んだら痛くて大変でしたウルスラ球児です。


さ、今日は皆さんお待ちかねの

ネタ解答晒し

にいってみましょうか。


今回は・・・時間かかってしまってすみませんorz
ちょっとちょっとちょっとありまして・・・^^;

さぁ、それではいきますか。
今回は第1問と第2問をまとめていきますよ。


つづきを表示

PageTop

第3回ネギまにあっく試験!~模範解答~

はい、こんばんは。1週間もサボってましたウルスラ球児です。

さて、今回は

試験の模範解答

をちょろっと。


と、その前に試験参加者の方にお知らせ。
ただいま試験の答案を順次返却中なのですが、どうも終わりそうにありません・・・orz
そこでなのですが、どうしても返却してほしい方以外は点数のみの返却となってしまいそうです。
ですので、どうしても返却を望む方はコメントなり拍手なりでお知らせ下さい。


さて、では続きから解答いってみましょう。

つづきを表示

PageTop
