しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー



PageTop

ネギまであいうえお作文2

はい、こんばんは。頭が壊れそうなウルスラ球児です。

さ、今日も頑張って更新しました。
昨日に引き続いて

ネギまキャラであいうえお作文

いってみましょうか♪

今回は、釘宮円~長瀬楓編なのですが、超の名前に「ん」が多いという理由で、超は残念ながらカットさせていただきました^^;
超ファンの皆さん、申し訳ございませんorz


では、続きからどうぞ~


つづきを表示


PageTop

ネギまであいうえお作文1

はい、こんばんは。今日も今日とてウルスラ球児です。

さて、今日の更新はちょいとばかり趣向を凝らしてみました♪
いつもいつも雑記ばかりじゃつまらないので、今日は

ネギまキャラであいうえお作文

なるものをやってみようと思います♪


それぞれのキャラの名前を頭文字として、そのキャラに合った文章を考えていくものです。

今回は、相坂さよ~絡繰茶々丸編です♪
続きからどうぞ~

つづきを表示

PageTop

合宿帰りの雑記

はい、こんばんは。合宿から無事に帰ってきましたウルスラ球児です。

8日から昨日にかけて、関東の某所に合宿に行ってきたわけなんですが、相当疲れましたね^^;
30度を超す暑さの中での部活動は、ビリーズブートキャンプ以上のダイエット効果が期待できそうですね(笑)
おかげで、3日間で2kg痩せるという・・・
ある意味天然サウナwwww

しかも、ホテルの温泉が異常に熱いという^^;
普通に入れる温度をゆうに越してましたからね。
温泉入る前に、水風呂にでも入らなきゃ入れないってどんだけwwww

その上、温泉の目玉であるサウナは故障中。
・・・何だこのホテルwwwww
まぁ、ご飯が美味しかったし、その上従業員さんの対応がとても良かったので、私的には目を瞑れるくらい大満足ですけど♪

しかし、合宿中に肩を痛めるというアクシデントが・・・
15日に試合があるのに・・・どうしたものやら^^;
まぁ、今のうちはゆっくりと休めておきます。
今壊したら話になりませんからね^^;


さて、今日は・・・じゃなかった。今日も拍手返信です^^;
だって、これしかネタがないんだもん!(泣)

ということで、拍手返信ですorz

8月7日

21:54 「一コちょーだい」
21:54 「よーし 絶対当ててやる」
21:54 「てへへ」
21:54 「ハイ♥ 『炎の呪文』のカード パルに5点の攻撃!」
21:55 「ういー」
21:55 「それよりUSJだよ!ねぇ龍宮さん」
21:55 「パキャッ」
21:55 「『ぬるぬる君X』!!」
21:55 「まだやるよー ドリンク飲む?」

今度は裕奈特集か!!!!!
やっべ、テンションあがってきたー(*´д`)ムハー
てか、ドリンクちょーだい(笑)


22:40 がんばれ~
22:40 と、ゆーにゃも思ってるよ
22:40 多分ね
22:40 多分だよ?
22:40 でもきっと思ってるさ
22:41 だから頑張って!
22:41 ではでは

何でそんなに自信がないんだwwww
そんなに多分ねって念を押されても・・・^^;
しかも、終わらせ方が若干強引という(笑)
でも、励ましの言葉をありがとうございます!


22:49 するから俺のところにもしてね☆いや、もといお願いしゃーすww by弟

弟?私に弟なんかいたっけ?w
えと・・・誰だかなぁ?分からないと送るにも送れないなw
ということで、後で誰だか分かるようにあいうえお作文で送ること(笑)


~今日のシメ~

あぁそういえば、
いま第4回の試験を検討中です。
さん回目の試験がグダグダだったので、今度のは
かんぺきを目指して頑張りますよ~♪

さらなる参加者の増加を目指して、
よん回目の試験作成、頑張りたいと思います!

↑解読してみましょう♪




↑あの暗号、こういう意味だったのか!!

PageTop

束の間の更新

はい、こんばんは。明日から合宿なウルスラ球児です。

8月3日から今日まで、実家に帰っていたため更新が出来ませんでした^^;
やる気を出したばっかりだったんですけどね・・・申し訳ないです。

さて、私の方でまた明日から合宿に入ってしまうので更新がストップします^^;
どんだけー・・・orz
10日に帰ってくる予定ですので、通常更新は11日からってことになるかと。

その間、web拍手を送っていただけると非常に助かるわけですが(ぉぃ
まぁ、強要はしませんけどね♪(しとるやん


8月2日

23:47 「気をつけたほうがいいですね先生 ー特に…向こうに着いてからはね」
23:48 「何かウチ 悪いコトしたんかな…」
23:48 「何があっても 私がお嬢様をお守りします」
23:48 「今の君では無理だ」
23:48 「今は考えるより行動の時でござるよ」
23:48 「一足遅かったようですなぁ 儀式はたった今、終わりましたえ」
23:48 「我が名は吸血鬼エヴァンジェリン『闇の福音』!! 最強無敵の 悪の魔法使いだよ!!」
23:48 「…これが 私の正体」
23:49 「キレーなハネ…なんや天使みたいやなー」

今度は修学旅行編だ!!
これを見れば一発で修学旅行編が振り替えれる!加えるとすれば
「それよりUSJだよ!ねぇ龍宮さん」
くらいでしょうか(笑)


8月5日

14:53 やっぱり呉を「ご」と「くれ」のどちらかで読めばいいのか分からない方がここにいたかww
14:54 自分は「くれ」としか読まない戦艦です♪ ・・・これで分かったね?
14:55 更新は無理のない範囲で頑張って下されww楽しみにしていますぜ!

なるなる(・ω・)
戦艦といったら、もうアニキしかいないですねww
はい、無理をせずゆったりと更新していきます♪





↑拍手のコメントが更新に関わりますw

PageTop

連日の更新

はい、こんばんは。連日の更新で喜んでるウルスラ球児です。

こんなの当たり前のことなんですけどね!(ぉ
当たり前のことを当たり前に出来る人こそ素晴らしいのだと、誰かが言ってました(笑)

ということで、拍手が届いていたので更新できました♪
ホントに感謝感謝ですわ~♪


8月1日

23:42 おwやっと更新されたか!・・・と思ったらこれだけwww!?
23:42 まww忙しい時は忙しいから自分なりのペースで頑張って更新して下されwww
23:43 影からひっそりと応援しているよ・・・フフフフフフフフッフフフフッフ・・・・・・・・・・
23:44 誰だか分かるかな~♪ ヒントは呉だよb

長らくお待たせしていたようで申し訳ありません^^;
ネタが思いつかない&忙しいの2枚看板だったので・・・orz
影から応援されてます(笑)
ヒント・・・これは三国志の「ご」なのか「くれ」なのか判断できない私は負け組なのでしょうか?負け組ですね、きっとorz
と、いうわけで特定できないおバカちゃんでしたとさ♪(ちょ


23:51 「魔法使いの皆さん 準備はいいですか!?」
23:51 「このままでは 学園結界が落ちますっ!」
23:51 「お前の出番だ!」
23:51 「私の仲間にならないカ?」
23:51 「魔法先生の主力の大部分が超鈴音の特殊弾に!」
23:52 「私は私の信念に従い行動している」
23:52 「あなたの言葉を 聞かせてください」
23:52 「この計画を止めたくば 私を力で倒せ 完膚なきまでに」
23:52 「僕は 僕達自身の日常のために 悪を行う それを逃れる事は出来ないのだと」

何ですか、この麻帆良祭のダイジェスト版みたいなのはwwwww
麻帆良祭で一番大事なのは、タカミチのタバコがマルボロだったってことです(爆笑)


8月2日

14:28 ゆっくり体調に気おつけて
14:28 間違えました。気をつけて頑張ってください。

一体どこを間違えたんでしょうか(笑)
それにしても、こういう言葉はジーンと来ますねぇ・・・(´;ω;)
こう言って下さる方が1人でもいるなら、頑張らなければなりませんね!
よーし、やる気出てきたぞー(`・ω・)ンフー





↑私に元気を分けて下さい!!

PageTop

お久しぶりの更新

はい、こんばんは。すみませんでした、ウルスラ球児です。


えと、まず言っておかなければならないことがありますね。
3週間にもわたる放置、申し訳ありませんでした!

まぁ、諸々忙しかった期間と折り重なったっていうのもありますし、いろいろとネタがなかったというのもあります^^;

後者の方が要因としては強いですが(笑)

やっぱり、こういった人気の低いブログでは拍手が少ないときついですね~・・・orz
もっと拍手をもらえるような内容を書いていかなければなりませんね^^;

といった感じで、また再開していきたいと思いますのでどうぞよしなにm(_ _)m





↑どうぞ、鬱憤晴らしにお使い下さい^^;

PageTop
