しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー



PageTop

改めて自己紹介でも

はい、こんばんは。ついにネタ切れウルスラ球児です。

さて、あまりにもやることが無くなってきたため、ブログを始めて半年になる
というこの時期に自己紹介なんぞをやってしまいます(笑)

いや、ほら、私のことよく知らないって人多そうじゃないですか(言い訳乙
それに、私のことをよく知ってもらいたいなぁなんて考えもありますし。
まぁ、要するにその場しのぎですよ、はい。

では、需要のある無いにかかわらず自己紹介しちゃいます♪

HN:ウルスラ球児
年齢:19歳くらい
性別:男だと思います
生息地:関東地方
趣味:野球をすること・競馬を見ること
特技:創作料理
好きなもの:甘いもの・辛いもの
嫌いなもの:苦いもの・食感が変なの
好きなマンガ:ネギま!・守護月天・ドカベン・スパイラル等々
好きな音楽:島谷ひとみ・Janne Da Arc・大塚愛・Aice5・藍坊主等々

とまぁ、今のところはこんな感じでしょうか。
何か聞きたいことがあれば、答えられる範囲でお答えしますので。




↑その他何でもどぞー(・ω・)


PageTop

何と言いますかね

はい、こんばんは。そろそろ挨拶もネタ切れのウルスラ球児です。

さてさて、今日も相変わらず雑記を綴っているわけですが。
そろそろネタでも出さないと、いい加減飽きられるだろうなと思いつつ。
しかし、そうそう簡単にネタというものは出てきません。
こういうとき、ネタ担当ってのは苦しいものですねぇ・・・orz

こうなったら、お得意の料理でもネタに使おうかしら。
ネギま関係の料理でも作れば、少しはネタになるかしらね?
しかし、ねぎま関係の料理って・・・何?(聞くな
それを考えるのもありかもしれないですね、よしメモっておこうφ(。。 )カキカキ
何か、アイデアがありましたら教えていただけると嬉しいですね。

それを考えるまでにも時間はかかりそうですし・・・その間の繋ぎにも困りました^^;
妄想するにも、私の貧相な脳みそじゃ考えつきませんし・・・
絵だってこの前のを見ていただければ分かるように、とても人前に出せるものじゃないです。
まぁ、頑張って考えることにしましょうか。




↑むしろ何でも送って下さい(失笑)

PageTop

試合だったとかそんな感じ

はい、こんばんは。今日もクタグダです、ウルスラ球児です。

ちなみにクタグダというのは、クタクタでグダグダな事の略です。
私がさっき5秒で作った造語です。

さて、今日は私の部活の方で試合があったワケなんですがね。
いやぁ・・・疲れましたよ。わざわざ試合1試合のために横浜まで行ってきたわけですからね。
往復で・・・2500円くらいはざっとかかりましたよ。マジで。
まぁ、これで活躍でも出来たんならまだ良かったんですがね。
人生そう上手くはいかないもんですねぇ・・・orz

あーもう、思い出したくないや(ちょ
ということで、今日は拍手もないしネタもないのでここまでって事で。





↑ポチっと押せば広がる未来

PageTop

まだまだ行くぞぃ

はい、こんばんは。徐々に感覚が戻ってきたウルスラ球児です。

さて、今日も今日とてブログの更新に勤しんでいるわけですが。
やはり1日やそこらじゃネタは思い浮かばないものですね^^;

まぁ、Aice5のラストライブに行ってきたので、そのことについてレポ
なんかを書いてもいいのですが、大して需要もないでしょうからやめておきます。
だって書くことないですもん(失笑)
強いて書くとすれば、いろいろな人に出会った事くらいでしょうか?
他には、1日だけで大金が吹っ飛んだ日だったなと(笑)

まぁ、そんなところですかね。
さて、久々に拍手返信とでも行きますか。

9月26日

19:45 拍手ボタンブレイカーの経歴も過去の話ですぜ…
19:46 よく考えてみりゃ経歴が過去のなのは当たり前だった…
    拍手ボタンブレイカーの栄光は過去のものですぜ…

そういえば、以前は1日に拍手が76件くらい来たこともありましたっけ。
まぁ、ほとんどが特定個人によるものでしたけど(笑)
あれくらいの拍手が来ることはもう二度と無いだろうなと思いつつ・・・^^;





↑明日も頑張ろう。

PageTop

雑記の中の雑記

はい、こんばんは。道のりは長いウルスラ球児です。

今、連続更新記録を引き延ばそうとせっせせっせと頑張ってはいるんですが。
ネタというものには限りがあるものですね(笑)
昔が嘘のようだ・・・昔は何であんなに更新できたんだろう・・・

そうか、昔は拍手が頻繁に来ていたからだ!!
今となっては・・・拍手はあれど、メッセージは無し・・・これが普通なんですけどね^^;
まぁ、あまり期待しちゃいけませんな。

さてさて、管理人の独り言は置いておいて。
実は昨日からプロフ絵を変えてみました♪
ちょっと縮小がかかっているので見づらいでしょうけど・・・^^;

ここに本来の大きさの絵を載せておきますね♪

プロフ絵(失笑版)


まぁ、何と言いますか。
適当にも程があると。
申し訳ありません・・・体とか適当です。
いや、全てが適当です。私のスキルなんてこんなもんです(失笑)

さて、今日はもう書くことが無くなったのでここで締めます^^;
明日は拍手が来てるといいなぁ。





↑ボタンのタグは気にしないで下さい♪

PageTop

今日は火曜日

はい、こんばんは。動き始めたウルスラ球児です。

さて、昨日の公約通り毎日更新を目指して動き出したワケなんですが。
2日目にしてもうネタ切れという大失態にwwww/(^o^)\

どうする私!?
こういうときは・・・死神手帳に頼るか!(←マイナーネタ

えと・・・何々・・・

困ったときはスタッフサービス

・・・使えねーな、おい。
何がおー人j(ry


さて、こんな与太話は置いておくとして。
最近の話でもするとしますか。

最近、スキャナーが欲しいなと思っている次第なんですよね。
私も最近、絵の練習をしているもので。
亜子やら裕奈やらいろいろ描いてはいるんですよ、暇なときに。
でも挙げる手段がないんですよねー^^;

いろいろ出費が重なる時期なんで、購入までにはしばらくかかるかな
とは思っているんですが、何とか今年中には購入したいなと。
スキャナーがあれば、レポートとかにも使えますしね。

ペンタブの方は・・・それこそお金があればの話ですね^^;
それに私は絵師さんじゃないので、頻繁に絵も描かないですし。
あっても大して重宝しなさそうな気がしますwww

それにしても、そろそろ大学が始まるというこの時期に不眠症になるとか・・・
最近眠れなくて困った困った(´・ω・)
てか、明日からまた部活じゃないか。
しかも28日試合だしね。

ま、がんばろーっと。





↑押してくれると活躍できるかもしれませんw

PageTop

ほっぽりっぱなし

はい、こんばんは。お久しぶりですねぇ・・・ウルスラ球児です。


いやぁ・・・放置しすぎですよね^^;
おおよそ1ヶ月半による放置ですね・・・orz

いや、別にあいうえお作文のパート3が難しくて出来ないから放置してたとか思った以上に反響がないから投げ出したワケじゃないですからね!?(ぁ

まぁ・・・それなりに理由ってものはあるもんですよ。
何事にも理由ってのはあるもんです。
今回は、その理由がちょっと言えないものなだけです。
少ないでしょうが、いろいろ心配をした方もいらっしゃるでしょう。
本当に申し訳ありません。

多分、これからは毎日更新を目指していきます。
まだ、4回目の試験もやっていませんし。


さて、頑張るぞーい。





↑ブログの書き方忘れてしまったい/(^o^)\

PageTop
