しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー



PageTop

パクカ作るやつで

はい、こんにちは。やる気絶不調のウルスラ球児です。

ここ最近また更新が疎かになってまして申し訳ないです。
まぁ、いろいろとあるわけですよ、いろいろと。

さて、今日は最近話題のあれをやってみました。
あのパクティオーカードを自分で作れるやつですね。

ただ、パクカを作るのにネギま!キャラで作ったんじゃ面白くない。
ということで、私はあえて違う作品のキャラで作ってみました。
このブログのメインから大きく外れる試みですが、その辺は気にしない。(ぁ


じゃ、続き辺りに載せときますね。



つづきを表示


PageTop

今日は普通にいこう

はい、こんばんは。微妙に忙しいウルスラ球児です。

さて、試験の模範解答も終わり、答案も全員に返した(ハズな)ワケですが。
本来ならネタ解答の晒しでもやるような時期なんですが。
いや、もう少しだけ待ってくださいね^^;

ネタの量が明らかに少ないってのもありますし、それにちょいと近頃忙しくて。
まぁ、近いうちに必ずやりますんでそれまでお待ち下さいな(・ω・)

それでは拍手返信をば。


2月24日

22:22 時間が無くて参加出来なかった><4巻の問題は是非とも参加したかったのに・・・。 一

前回の時に、次回は満点取ってやる宣言してたので待ってたんですけどね。
まぁ、時間がなかったんでは仕方ないですね。
もしよければ、第5回の方でその鬱憤を晴らしてくださいな。


2月25日

23:09 製作時間5時間ですか!お疲れ様です!

激励ありがとうございますー♪
しかし、5時間の半分は写真の撮影やアップロードに費やしてますので(笑)


今日はこんなところですね。
では私は明後日から合宿に行ってきますー( ・ω・)ノシシ




↑何かありましたらどぞー(・ω・)

PageTop
