しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー



PageTop

サボりにサボって4ヶ月

はい、こんばんは。ウルスラ球児です。

なんかもう、色々とすみません。

と、のっけからデカ文字で謝らなければならないくらいの放置プレイ。
これはいかんともし難いものがありますよね(´・ω・)

いや、私のブログの更新を楽しみにしている人がいるかと言われればいないかもなんですが。
それでも、ウチのブログの足跡が0の日が少ないところを見ると、やっぱり足を運んでくださる
人がいるのは事実なワケなんですよね。

なんかもう、ホントすみません。

今までは、学校の課題やら試験やらで忙しく、更新できる状態ではなかったんですが、
ここ最近は明らかにめんどくさかっただけです、ホントゴメンなs(ry
しかも、のんきに遊びに行ったりゲーム三昧の日々を過ごしていたもので・・・

なんかもう、(ry

いや、書くことはあるんですよ、いろいろと。
今期のアニメの感想書くとか、最近やってるゲームの感想書くとか。
でも、なんかめんどくさいというか。(←

あ、そうだ、そろそろネギまにあっく試験もやらなきゃなー。
最近gdgdになってきてるので、ここいらでしっかりやらないとホントに参加者いなくなりそ。

と、とにかく、いろいろと気が向いたら本格的に動きます!
それまではオリンピックで盛り上がってくだs(ry




↑いえす、あいきゃんふらい!


PageTop
