しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サンクリ行ってきたよ

はい、こんばんは。永遠の⑨ウルスラ球児です。


さて、今日の更新はこの前の2月8日に行われたサンクリについて。
ついにあたいもサンクリに行くようになっちゃったんですね・・・一人暮らしって怖いわね。

まぁ、実のところ冬のコミケにも行ってまして(2日目のみ)。
主に東方のサークルを回ってたんですけども。
最近あれですねー、ネギまより東方に心移りしちゃってて(;・ω・)
とはいえ、ネギま熱が冷めてしまったわけではないので大丈夫ですが。

今回も主に東方を中心に回ってきました。
続きにそれらを載せておきますかね。



つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

春休みになって

はい、こんばんは。ホリディライフ満喫中のウルスラ球児です。




何がホリディライフだ、更新サボりやがって。

というご指摘、もっともでございますorz




天の声「うr薄亜がブログ更新をサボっていたのは確定的に明か」
私「いやいやこれには、山より高く谷より深いわけが・・・」
天の声「言い訳とは、汚いさすが得る酢亜きたない」
私「いや、普通に忙しかったんですって」
天の声「これでサボっていたということが証明されたな、真に忙しい者は言い訳などしない」
私「なんスか、人のことどっかの三途の川の渡し守みたいにサボりサボりって決めつけて」
私「テストやら課題やらがあったんだから仕方ないでしょうが」
天の声「おいィ、お前ら今なんか聞こえたか」
PT1「いや、何も聞こえてない」
PT2「何か言ったか」
PT3「俺のログには何もないな」

私「す、すいまえんでした、課題とかあったんです;」
私「ところであなた一体何なんスか」
天の声「お前なんぞに名乗る名前はにぃ・・・と言いたいところだが、謙虚なナイトの俺は
     名乗ってしまう。俺はブロント、心が高大だからさん付けでいいぞ」

私「へぇ、ブロントねぇ・・・」
PT「さんを付けろこのデコスケ野郎!!」
私「す、すいまえんでした;」
ブロント「とにかくこれからはカカカッと更新を続けるべき、さもなくば頭がおかしくなって死ぬ」
私「ど、どれくらいですか?毎日とかですか?」
ブロント「⑨日でいい」
私「あ、そんなもんでいいんだ、さすがナイトは格が違った。すごいなーあこがれちゃうなー」
ブロント「それほどでもない」






すみません、ちょっとやってみたかっただけですw
とにかくこれからは、出来るだけ更新頑張りまーす。



↑なんかどぞー

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。