FC2ブログ

しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

192時間目の感想とか

はい、こんばんは。何だかんだでウルスラ球児です。

いやいや、毎日更新を謳っていたくせにしばらく更新サボってましたね^^;
まぁ、書くこともないしいろいろと忙しかったので少し休暇をいただきました(笑)

さて、今日は水曜日ということなので今週号のネギま!の感想でも。
そういえば話は変わるんですが、今日ゲーセンでQMAやってたらネギとネカネという名の相手がww
絶対ネギま!読んでるなと確信いたしましたwww

余談はこの辺にして、さっさと参りましょうか。
では続きからどうぞー。



さて、先週の千雨危機一髪を救った後から話は始まるわけですが。
現在地から目的地のメガロセンブリアまでは一万kmもあるようです。
精霊さんの話によると、一般自動車の年間走行距離に等しく、
またシベリア鉄道より若干長い距離のようですね。
これは何という雑学wwwぜひ覚えておきましょうwwww

そいでもって、千雨が危うく食べられかけたあのエロ大ダコ。
どうやら旅人の服だけを溶かして食べるようです。
女性相手なら分かりますが、果たしてあのタコ男性相手にも同じことをするのでしょうか?w
まぁ、そんなことはどうでもいいことですけど。

さて話を進めると。
ネギが高熱を出して倒れてしまうというエマージェンシー。
そして、茶々丸のおでこは体温計であるという大発見付き(ちょ

それにしても・・・何の躊躇いもなく服を脱がせようとする辺り、茶々丸はさすがというか^^;
確かに千雨の言うとおり、10歳だから問題はないとは思いますが。
この辺はそういう問題ではないと思うのは私だけでしょうか?

あれこれ尽くしてはみたものの、いっこうに下がらないネギの熱。
原因不明で処置の仕様がない茶々丸は落ち込んでしまいますが、そこに千雨のきつい一言。
「キモイからロボが落ち込むなって」
いや、これは普通に酷すぎるwwwwww
もっと他の言い方してあげましょうぜ、千雨さんwwwww

その後目を覚ましたネギは、自分の力不足を嘆きます。
「自分に力があればこんなことにはならなかった・・・」
ネギが真面目すぎる故の結論ですね。
そこに現れた救世主(?)。犬耳がトレードマークの少年といえば・・・

そう、小太郎が現れたわけです。
その小太郎は、挨拶代わりにネギの左頬に一歩もビックリの右ストレートをお見舞いしますw
その時のセリフは「ダァホがぁーっ!」でしたが・・・
ちょっとセリフを噛むと園崎家当主の得意技になります(爆)

それはいいとして、いきなり現れて喧嘩をふっかける小太郎。
小太郎の挑発にさすがのネギも怒りを隠せないご様子で。
高熱にもかかわらずいきなりのバトルを開始します。

どうやらネギには明日菜達にあるものが足りていないようですな。
この勝負に勝ったらそれを教えるとか何とか。

話は進んで15分後。ようやく戦いも終わったようです。
まぁ、決着はついていないようですけどね(笑)
戦いを終えた後、気がつくとネギは熱が下がっていましたね。
どうやら木乃香の治癒魔法が強力すぎて体内に魔力が溜まりすぎていたのが原因で魔力が体内で暴走し、高熱を生じさせていたようです(小太郎氏談
つまり、喧嘩をふっかけたのは魔力を発散させるためだったと。

千雨も言ってますが、もっと穏やかな方法はなかったんですかね^^;
まぁ、わざわざ戦いをふっかける辺りが何とも小太郎らしいですけどねwww

さ、結局明日菜達にあってネギに足りなかったものとは。
一言で言うなら・・・アホっぽさらしいですよ、奥さん(ちょ
果たしてネギはこの一言を理解することが出来るのでしょうかね?w

結局は亜子メインの時のメンツと相成ったわけですが・・・
これは次回の亜子フラグと取っていいものか・・・微妙なところですね^^;
まぁ、私としては運動部が来れば万々歳なのですがwwww
とりあえず、wkwkしながら次週以降を待つことにしましょう♪




↑何かありましたらどぞー(・ω・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>QMA
キャラがユウ&サツキで名前がネギならかなりの人数がいそうです。
実際に見たこともありますし。

>フラグ
わざわざ言ってるくらいなので期待してもいいと思いますよ。

海斗 | URL | 2007年10月24日(Wed)20:04 [EDIT]


コメ返信~。

>海斗さん
やはり多いですかね?
というか、私が見た人は「ネギとネカネ」で一つの名前だったんですよねwww
ユウがネギでサツキがネカネという意味でしょうかね?

確かに、わざわざ言ってましたからねwww
次回がますます楽しみですわー♪

ウルスラ | URL | 2007年10月25日(Thu)19:20 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/24)

■「しゃかりきかりき」さん「192時間目の感想とか」 >果たしてあのタコ男性相手にも同じことをするのでしょうか?w なかなか、恐ろしい光景ですねw しゃかりきかりき 192時間目の感想とか ------

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 2007年10月24日(Wed) 21:18


他サイト様更新記事

【本日更新記事】 魔法先生ネギま!192時間目感想 をUPしています。 BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~さん ■ネギま!? カードゲーム 麻帆良学園パクティオーファイルとネギま!? カー

ネギズ 2007年10月24日(Wed) 21:22


楓の ネギま!ニュース+192時間目感想ブログまとめ 「2007年10月24日」

・ネギま! ニュース ●ドラマ版 魔法先生ネギま! OP曲 「Pink Generation」 発売! □「Pink Generation」 麻帆良学園3-A生徒31人 ●ドラマ版 魔法先生ネギま! ED曲 「つよくなーれ」 発売! □「つよくなーれ」

楓の箱リロLive対戦日記 2007年10月25日(Thu) 04:21


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。