FC2ブログ

しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー

実写版ネギま! 第4話

はい、こんばんは。着色料無添加のウルスラ球児です。

さて、今日は木曜日ということですので実写版ネギま!の感想でも。
そこで、私よっくよく考えたんですが実写版って地域によって放送日違うんですよね^^;
だから、あまり今日書くのは良くないかなーって思ったんですよ。

いや、でも書きますけどね(爆)
書かないと忘れてしまうので^^;

ではでは、読みたい方は続きからどぞー。



さて、今日は皆さん大好きなこのせつがメインのお話でした。
それにしても冒頭のシーン・・・やっちゃいましたね、遂に(爆)
まさかホントにやるとは・・・これは予想GUYです^^;
まぁ、私は直で見たことが何度かあるので抗体はありますが・・・TVでやるのかwww

とはいえ、このキスシーンは刹那の夢だったわけでww
せっちゃんたら、不埒なことを考えていらっしゃるのね(笑)

そんなこんなで近衛家(?)に到着した木乃香と刹那。
というか、黒リムジンでお出迎えが黒スーツの男って・・・・
そりゃヤーさんの世界じゃないんですかwwww

まぁ、そんなことは置いておいて。
今回は木乃香のお見合いの話のようですね。
お見合い相手の顔写真はプライバシーの保護のため見えませんでしたww
しかし、原作同様木乃香はあまり乗り気ではないご様子。

ここで回想シーンが。
昔の木乃香と刹那のことのようですが・・・やはり原作と違いますね。
今回の物語、どうやらキーアイテムは金平糖のようです。
というか、指切って笑ってる木乃香が怖い^^;

場面は変わって明日菜達の部屋。
ネギ宛に届いたのは魔法学校からの手紙。(ネカネからのものか?
そこから、パートナーのことについての説明を明日菜にすることに。
時折口を挟むカモの声が、どうしても悟空に聞こえてしまうwww

しかし、その話を廊下で聞き耳を立てる女生徒の姿・・・
原作では鳴滝姉妹でしたが、実写版では朝倉の仕事のようですww
あのー朝倉さん?聞いてるポーズがたまらなくエロイんですがwww

さて、朝倉に知れ渡ってしまったら最後。
クラス中がネギのパートナーとなるために大騒動ww
この辺りは原作とそうそう違いはないと思われますね。
しかし、千鶴がネギにお熱を出しているところ辺りが若干の違いでしょうか。

この後図書館島探検部3人組のカットが入るんですが・・・
何で下半身だけの出演なんだwwwww

さて、何とかクラスメイトをまいてしずな先生の元へ逃げ込んだネギ。
ここなら大丈夫と一息つこうとしたその時、なだれ込む生徒達。
私としてはよく見つけたなと褒めたいですわwww

何とか逃げだそうと魔法を使って脱出するネギ。
ネギは外へ移動する代わりに、ネギのいた場所にはタカミチがwwww
身代わりにされた挙げ句、生徒達にくそみそに言われて可哀想でした^^;
というか、ヒロシかっけぇぇぇwwwwwww

外へ出たネギは、おそらくお見合いが嫌で抜け出してきたであろう木乃香と遭遇。
着物姿がまた何とも栄えますなぁ♪(←変態発言
そこへ、木乃香を連れ戻しに来たであろう刹那が登場。
完全にここの刹那はヒール扱いですね^^;
挙げ句の果てには、ネギを石像に捕縛するというwww
てか、石像の顔が気になって仕方ないwww

囚われのネギは、魔法を使って何とか抜け出すことに成功。
嫌がる木乃香をお見合いに行かせないように刹那を説得しようとします。
まぁ、当然至極、刹那だって木乃香をお見合いには行かせたくないわけで。
しかし、お家柄上止めるわけにはいかないようですね。

対立したネギと刹那は手合わせをすることに・・・
まぁ、圧倒的に刹那の方が強いわけでwwww
しかし、ネギは刹那に必死に説得を仕掛けます。
そこで何かを思い出した刹那は、木乃香を連れ戻すことを決意します。

学園長に詰め寄る刹那とネギ。
軽くヒールになってる学園長ですが、2人の熱意に簡単に折れますww
まぁ、そんなこんなでお見合いは破談と相成ったわけです(爆)

さ、次回予告は超が担当していますが。
タイトルからすると90%以上の確率で朝倉でしょうね。
次回はどんな展開になるのでしょうかね?

結論:亜子役の娘が可愛すぎるwww




↑何かありましたらどぞー(・ω・)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

刹那

今日初めて見たhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
刹那役の人小学生同じだったんすケド

ギルド | URL | 2007年12月27日(Thu)01:46 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/25)

■「しゃかりきかりき」さん「実写版ネギま! 第4話」 >私よっくよく考えたんですが実写版って地域によって放送日 >違うんですよね^^; >だから、あまり今日書くのは良くないかなーって思ったんですよ。 大丈夫

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 2007年10月25日(Thu) 21:28