しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー

スポンサーサイト


PageTop

今秋の視聴アニメリスト

はい、こんばんは。ある意味中毒ウルスラ球児です。
何だかんだで1週間以上続いてますねー。


さて、今日は私が今秋注目して視聴しているアニメをピックアップしてみました。
感想はなかなか書けないんですけど、結構今秋は見るものが多いですw


ただ、見てるアニメのほとんどが2時とか3時とかにかかるので、次の日大分辛いんですが。
しかも、そういうときに限って次の日が1限からだったりとかして。
そうすると次の日がキッツイのなんのってねー。

笑い事ちゃうぞー。

さ、では続きからいきまっしょい!(懐かしい





では始まったのが早い水曜日から。

水曜日

とらドラ!

まぁ、要するにくぎゅうアニメってやつですかね。(←
典型的なツンデレアニメっていうか何というか。
あの何とも言えない恋愛模様を描くってのが、電撃文庫臭がぷんぷんしますw

でも何か展開的に惹かれるものがありますね。
これからも視聴続行ですねー。


ヒャッコ

1話目を見た限りではまったく展開が読めないアニメですw
んー何だろう、どこに向かっていくアニメなのか・・・w
えと、何て言ったらいいのか分からんですね。

とりあえず視聴続行で。


木曜日

あかね色に染まる坂

こいつはエロゲからの繰り上がりアニメですかね、確か。
でも、ゲーム上がりのアニメはシナリオにオリジナリティがあって良作が多いですよねw
1話目を見る限りでは今秋最注目株かもw


夜桜四重奏

初めはあかね色からCLANNADへの繋ぎのために見たんですけどね。
これが意外と面白くてww世界観が結構面白いんですよね。
下馬評を覆す勢いで株が上がってますw


CLANNAD AFTER STORY

こいつは1期から見てるんで、視聴前1番人気でしたね。
OPも相変わらずのクオリティ、古河オヤジも相変わらずのクオリティでしたww
しかも1話目が野球の話ってことでど真ん中でしたわー。

EDはだんご大家族の方が好きかなw


金曜日

天体戦士サンレッド

何かすっごく鷹の爪団と同じような匂いを感じますねwww
悪の組織に妙な生活感があるとことか、可哀想に感じるとことかwww
ゆるすぎて面白すぎますwww


土曜日

とある魔術の禁書目録

これもなかなかのクオリティですね。
絵もキレイだし、キャラの個性もなかなかにツボですww
続きが気になるアニメですねー。


日曜日

屍姫 赫

これがやってる枠(チバテレビ23時30分~)は、結構前から何があっても見てますw
いや、これの前の中央競馬ハイライトからの流れで。(←
なんつーか、このアニメなかなか怖いッスねww
でも、一応見続けたいと思います。


まかでみWAっしょい!

いやー、これも反応に困るアニメだwww
なんだろう、ムダにエロいし、でも頭身低いしww
ただ、OPには結構な中毒性があるような気がしますw


今日の5の2

これも、CLANNADに続く視聴前の2番人気。
やっぱり桜場先生のあのゆるさがツボに来ますねww
というか、EDがシークレットベースで焦ったwwww


月曜&火曜

視聴アニメは無し



といったところですかね。
今までと比べたら結構見てるなーと思いつつ。
というか、今までで一番アニメ見てるかも知れないわwww


といったところで終わり!


↑何か他のオススメがあったら

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケ…ケメコがない!!?

られっち | URL | 2008年10月09日(Thu)14:30 [EDIT]


>られっちさん

ケメコって面白いんすか?ww
番宣見た限りじゃ、カオスだなー程度しか思わなかったんですがww

まぁ、オススメなら今度から見ますね!

ウルスラ球児 | URL | 2008年10月09日(Thu)23:19 [EDIT]


