しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー



PageTop

参加するらしいですよ

はい、こんばんは。まだまだゴールは出来ないウルスラ球児です。
もう・・・ゴールしても・・・いや、ダメです。(←


さて、今日は久々のおしらせタグを使う話題なんです。
というのも、以前ちょこっとだけ触れたあの話題についてです。

確か昨日今日辺りですかね、図書館島の休日6日目の参加サークルリストが発表に。
その中に今回もありましたよね、赤糸の絆ってーのが。

というわけでですね、今回も参加というワケなんです。
まぁ、今回は相当やっべーことになってるんですがががが。(バグ発生

やっぱりあれですね。

慣れないことすると痛い目見ますね。(結構重要なフラグ?

ま、詳しいこと云々はそのうちまたお知らせできると思います。
と言いつつ前回はお知らせせず終いだった気がしますけども。(←
最近はちゃんと更新癖がついてきたので、
多分大丈夫のような予感がする気がするように思います。(曖昧さ爆発

というかあれですね。
そんなことよりも原稿を仕上げることを優先しなくちゃいけませんな(;・ω・)
ということでちょっと逝ってきます。 ノシシ



↑もう少しで進化するそうです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雑記】信仰は儚き人間の為に(・ω・)

〇冒頭のひとりごと 本日のタイトルは東方風神録の東風谷早苗さんのBGMからw 修羅場は遅れた頃にやってくる(・ω・) 気分転換にテン...

杉原館長活動報告書 2008年10月10日(Fri) 19:38


