しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー



PageTop

続ける意味

はい、こんばんは。たまにテンション間違えるウルスラ球児です。
今日でようやく連続更新記録が2週間になりました。


さて、頭にも書きましたがこのブログを更新し続けて2週間です。
それなりに書くこともあり、やる気も相まってなんとか続けてこられたんですけども。
まぁ、拍手をいただいたりコメントをいただいたりでモチベーションを保っていられたんですが。

最近になってめっぽう書くことが無くなり、グダグダ書いて更新を続けてもろくに見てくれる人も
少ないし、特に需要もないような気がしてきたなと思い始めました。
かといって、書くことがあるときに書くってことにすると、また以前までの二の舞になる可能性も。

まぁ、ぶっちゃけて言うと図書館島の原稿もあるので暇ではないのが現状。
なので、需要の少ないグダグダ更新を続けるのも時間の無駄なような気もします。

ということで、連続更新を狙うのは一応今日限りってことにします。
明日書きたいことが出来れば明日も更新しますし、無ければしません。


以前みたいに長期放置になる可能性が大なんですけど、まぁその辺はご承知下さい。
図書館島の原稿が仕上がったら、また皆さんにご報告したいと思いますので。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

