しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー

スポンサーサイト


PageTop

購入物の話

はい、こんばんは。右足首が痛いウルスラ球児です。
自転車こいでたら踏み外して捻りました。


さて久々の更新になるんですが、図書館島の原稿の方がとりあえず私の分は一段落ついた
ので、ちょっと更新でもしようかなと思います。
私の分は、と書いたのはこれからまだ他の人の原稿を集めて編集作業が残っているからです。
実は、あれが結構大変だったり・・・

というグッチーは横に置いておくことにして。
今日はお買い物をしたという話。

今朝方、アマゾンで頼んでいた電撃G's Festival COMIC vol.4が届きました。
今回は、付録がとっても豪華だっていう噂を小耳に挟んだので購入してみました。

で、その付録その他諸々を続きにでも書いておきます。
いやー、西又さん厨の私にはお腹一杯の付録でした^^


ではつづきからどぞ。






ひょーし

まずは表紙から。
こんなの店頭に並んでたら、思わず食いつきますね私なら。


くりーなー

お次は携帯クリーナー。描かれているのは、SHUFFLE!の楓ですね。
いやー、これ携帯につけたいですが周囲はドン引きしそうですね。


\マウスPAD/

こちらは\マウスPAD/ですね。(←
描かれてるのは、マリッジロワイヤルの美久と美宇。
しかしマウスパッドとは名ばかりで、実寸は10cm×13cmくらいしかないです。
こんな大きさじゃ、満足にマウスは動きませんね(´・ω・)


たおる

で、最後がこちら巨大マイクロファイバータオル。
描かれているのは、俺たちに翼はないの日和子です。
なんつーか、写真じゃ伝わらないかも知れませんが。
めちゃめちゃでけぇwwww
側にある炊飯器何個分だよ・・・ざっと5個分はありそうだww

ちなみに、実寸は150cm×50cmだそうです。
そんで、ここに描かれてる日和子は推定184cmだそうですよ。
うむ、設定を遥かに超える、等身大以上のタオルですね。(設定では161cmらしい)
もうなんか、表紙に超ビッグサイズ!とか書いてありますけど、これはさすがに
ビッグサイズにも程があるだろwってとこですね。



それにしても、これはホントに西又さん厨の私には痛くない出費ですね。
マガジンくらいの厚さで、まさかマガジン10冊分の値段だとは思いませんでしたが、
まぁこの内容ならそれくらい当然でしょう。

図書館島に下手したらこのタオル持っていくかも知れません。(←
見かけたらどうぞ変態と罵ってやってください。



↑何か新バージョン

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

