しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー

スポンサーサイト


PageTop

春休みになって

はい、こんばんは。ホリディライフ満喫中のウルスラ球児です。




何がホリディライフだ、更新サボりやがって。

というご指摘、もっともでございますorz




天の声「うr薄亜がブログ更新をサボっていたのは確定的に明か」
私「いやいやこれには、山より高く谷より深いわけが・・・」
天の声「言い訳とは、汚いさすが得る酢亜きたない」
私「いや、普通に忙しかったんですって」
天の声「これでサボっていたということが証明されたな、真に忙しい者は言い訳などしない」
私「なんスか、人のことどっかの三途の川の渡し守みたいにサボりサボりって決めつけて」
私「テストやら課題やらがあったんだから仕方ないでしょうが」
天の声「おいィ、お前ら今なんか聞こえたか」
PT1「いや、何も聞こえてない」
PT2「何か言ったか」
PT3「俺のログには何もないな」

私「す、すいまえんでした、課題とかあったんです;」
私「ところであなた一体何なんスか」
天の声「お前なんぞに名乗る名前はにぃ・・・と言いたいところだが、謙虚なナイトの俺は
     名乗ってしまう。俺はブロント、心が高大だからさん付けでいいぞ」

私「へぇ、ブロントねぇ・・・」
PT「さんを付けろこのデコスケ野郎!!」
私「す、すいまえんでした;」
ブロント「とにかくこれからはカカカッと更新を続けるべき、さもなくば頭がおかしくなって死ぬ」
私「ど、どれくらいですか?毎日とかですか?」
ブロント「⑨日でいい」
私「あ、そんなもんでいいんだ、さすがナイトは格が違った。すごいなーあこがれちゃうなー」
ブロント「それほどでもない」






すみません、ちょっとやってみたかっただけですw
とにかくこれからは、出来るだけ更新頑張りまーす。



↑なんかどぞー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月11日(Wed)19:42 [EDIT]


