しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネギパ!レビュー!!

雨に降られてテンションがた落ち、ウルスラ球児です。


ですが私はやってやりましたよ・・・雨の中、自転車かっ飛ばしてネギパを買ってきましたww

これも愛する裕奈のため・・・ネギパ読んだらテンションなんか元通りを通り越して3000倍ですよww


ということで、ネギパのレビューやっちゃいますww


最初に言っておきますが

テンションに任せて発言することが多々ある

と思います^^;その辺はご勘弁ください。


では、明日発売の地域もあるようなのでレビューは続きから~。



ネギパ!Vol9:スポーツ大好き3人組(はぁと)

☆表紙☆

まき絵の頭の位置がとっても羨ましい!!

・・・はっ!つい本音が出てしまった・・・^^;

まぁ、それはさておき、やっぱりこの3人は良いですねぇ~♪ただ、亜子がいないっていうのがちょっと寂しいかなって気はします。
やっぱり亜子がいてなんぼの組ですよねww


☆付録☆

表紙と同じ絵のクリアカード(?)でした。

よし、額に入れて飾ろう!!

はい、これマジです。本気です。むしろ家宝扱いします。多分、財布に入れたら金運アップ間違いないでしょうww


☆ピンナップ☆

17巻の表紙と、何巻かの扉絵にあったやつ。
まぁ、亜子が入っちゃうのは仕方ないでしょう(むしろいた方が断然良いし)。


☆グラビア☆

アキラだ、アキラだ!!アキラオンリーでカラーだ!!w

えと、しばらくこんなのが続きますからね^^;


☆特集記事☆

まず、プロフィールのおさらいなど。こんなもの、もはや暗誦できるレベルですよw

次に個人個人のキャラ解説。

まき絵のカラーの裸にやられました(爆)

もちろん、裕奈の胸のことも記事に。しかし私にとっては小さかろうが大きかろうが裕奈への愛は変わらない!!

さ、そして最後はアキラ。166時間目に発動したアキラの身体能力についての記事があがってましたね。
それにしても、10歳児を片手で持ち上げるには握力いくつぐらい必要なんでしょうかね??

というかこのキャラ解説、

裸率高くないですか??

まぁ、願ったり叶ったりですけどww


あとは、麻帆良祭の特集記事。
3-Aの生徒の最終日のイベントのタイムテーブルや、超軍団の説明、武器の強さなど考察ネタ盛りだくさんww

まぁ、私はおつむが弱いので考察とか出来ませんが^^;


あとヘアカタログなんてのもありましたね。
特に言うことはないのですが、あえて苦言を呈するなら、

明日菜にピーチカラーはない。


☆インタビュー☆

~赤松氏編~

簡潔にこのインタビューをまとめるなら、

アキラのメインがもう1回ある(かも)。
裕奈のお父さんがいずれ出てくる。
まき絵はレースクイーン的存在だった。

ですかね。
正直アキラのメインがもう一度あるのはかなり嬉しいです。さすがにセリフ無しのメインとかかわいそうですからね^^;

あと、気になるのはやはり裕奈のお父さん。果たしてこれは、巷で騒がれているあの人なのかが気になるところです。


~声優編~

これをまとめるなら・・・

堀江さんは、手を使わずに靴下が脱げる。

でしょう!(違ww
でも正直、やってる姿は想像したくないですね^^;


他にも、食券の価値や、クウネルサンダースのキャラ解説、プリフェスのレポートなど盛りだくさん!!(かなり適当になってきた


☆総評☆

これで500円は安いですね!!

いえ、別に裕奈とアキラとまき絵が好きだからじゃないですよ??はっきり言って、誰ファンであろうとこの内容は満足できると思います。

その中でも特に、この3人好きにはたまらない内容となっているという話です。
ここだけの話、書店に在庫があったら5冊くらい買い占める予定でした。でも、1冊しかなかった・・・。


さて、ネギパのレビューはここまで!!正直最初に飛ばしすぎて、最後の方かなり適当ですね^^;申し訳ないッス。


あ、それと試験の答案の方は今日中にお返しします。
明日あたりに総合順位を、その次あたりにネタ解答の発表なんかを予定してます。






↑沸騰した頭に冷めた1撃をww


では今日はこれにてお開き。また次回ww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

ほにゃらば!さん良き日かな。前に八丁さんがキリ番をこれにしてた時に、僕は意味が分からなかったですよね。>椎名さんの日にこんなにもネギま関連の書籍が発売されるなんて、何だかいろんな意味で嬉しいです(*´

ネギズ 2007年04月17日(Tue) 21:40


楓の ネギま!ニュース 「2007年4月17日」

・ネギま! ニュース●最新巻、魔法先生ネギま! 18巻 発売!□ネギま!18巻発売 長かった麻帆良祭もとうとうこの巻で終了です。 [せなか:オタロードBlog]□「ネギま!」18巻総括感想 [まいぺーす日和]□原作版単行

楓の箱リロLive対戦日記 2007年04月18日(Wed) 01:46


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。