しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネギまにあっく試験!珍解答集Ⅰ

はい、こんばんは。今日は雨に降られずに済んだウルスラ球児です。

さてさて、今日は珍しくいきなり本題に入ります。


今日は、タイトルにある通り試験のネタ解答を晒します!!

実はこれがやりたくて試験をやったww

すみません、嘘です^^;


正直な話、一気に行きたい気持ちは山々なのですが、いかんせん疲れるし面倒なのでちょっと時間がかかってしまうので大問ごとに分けて発表したいと思います^^;


では、誰がどんなネタを仕込んできたのか!?気になる答えは続きからww




それでは行きましょうか。

~第1問編~

①明日菜たちの部屋にハルナたちが授業の質問に訪れたとき、ハルナの上の服装は?

T・Kさん 防弾ジョッキ

何でそんなものを着込む必要があったのか^^;


一さん スク水(*´Д`)ハァハァ

脳内妄想フル活動中ww


そして、やっぱりいました被る人^^;


海斗さん 裸Yシャツ

でんぱんださん え、裸ワイシャツでしょ?

2人の趣味が合致した瞬間でしたww



②ネギが魔法学校を卒業したのは何月?

T・Kさん 時なんてどうでもいいじゃんww

そういわれると反論できませんね^^;


ЖZEKSUЖさん 君の心に桜の花が咲き誇った9月

修飾語多いし長いし^^;しかもさり気にかっこいいしww



③2時間目の最初の方でのどかが持っていた日直ノートのナンバーは?

一さん 未来日記

ナンバーは?と聞いたはずなのに・・・^^;


海斗さん いじめかっこわるい

だからナンバーは?と聞いたのに・・・^^;


そして、なぜか被るこんなナンバーww


ЖZEKSUЖさん 37564番

でんぱんださん 37564

よ~く見ると「ミナゴロシ」って読めるんですよね^^;あぁ、怖い怖いww



④明日菜がバイトをしている新聞屋のロゴは?

海斗さん USO

嘘くさい名前だww


一さん 毎朝新聞・・・毎朝・・・毎・・・愛衣・・・!佐倉愛衣だね!

その発想の展開が素晴らしいww


でんぱんださん http://www.05block.com/01/le_01_01_01_00.html

アクセスすれば分かると思うよww



⑤まき絵の第七回小テストの点数は?

横川さん 接点T

この点はでねぇよぉ!!


でんぱんださん 笑点

山田君・・・に座布団3枚ww



⑥1時間目の扉絵で、確認できる2-A生徒のうち制服姿ではなかったのは何人?

選択式なのにボケた偉人たちww

一さん 当時のまき絵に違和感があった

あ~確かに・・・って、ちょwwwww


横川さん 全員北高の制服

自分の学校の制服を着なさいよ^^;


⑦ウルスラの生徒とドッジボールで戦ったときの2-Aのチーム名は?

神楽さん チーム朝倉

そのキャプテンは早々に離脱^^;


横川さん 矢部野彦麻呂&琴姫with坊主ダンサーズ

どーまんせーまんww


海斗さん チュパ研

実はアニメより先に出ていたww


ЖZEKSUЖさん 桜咲刹那と大河内あきらとその他大勢の団、略してSOS団

個人的には○でも良かったww



⑧設定資料のしずな先生の年齢は?

ぶっちゃけます。この解答、3人も被ってます。


海斗さん 永遠の17歳

一さん 永遠の17歳

でんぱんださん 17歳

「17歳教」信者多数^^;



⑨設定資料集の慎重暫定版におけるアキラの名字は?

海斗さん 山本

やっぱり来ました、このネタww


T・Kさん 寿限無、寿限無、五劫のすりきれ、海砂利水魚の水行末、雲来末、風来末、食う寝るところに住むところ、やぶらこうじのぶらこうじ、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命

名前の欄から名字がいつもはみ出る、そんなアキラの悩みww



⑩ドッジボールで一番最初に当てられたのは?

神楽さん ぶっちゃけ朝倉以外はアウトオブ眼中ですので

ふむ、なら仕方ない(ちょwwww


でんぱんださん 斉藤孝さん(25歳 自営業)

・・・誰だ、あんたは??w


海斗さん ボールをぶつけられた人

そりゃぁ・・・ね、確かにそうだけど・・・^^;


横川さん ボール

わお、凄い発想力wwホントに○あげたかった^^;




はい、ということで第1問のネタ解答でした。
正直皆さん、凄いセンスをしてますね・・・突っ込みが大変です^^;


とまぁ、こんな感じであと大問2・3があるんですよね・・・大変だこりゃ^^;


さて、では今日の所はこれでお開き。また次回ww






↑押してやってくださいww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃわらtt(*.´艸`)・∵.゚
今度は自分もネタ回答もしようかな(´・ω・`)

ワルスキー | URL | 2007年04月19日(Thu)21:05 [EDIT]


ノートのナンバーは
「いどのえにっき」「いじめかっこわるい」「37564」「18782」の4つの候補がありましたw

いや、マジで。

海斗 | URL | 2007年04月19日(Thu)22:22 [EDIT]


マジメに回答してた人参上(笑)

次回はネタ回答でもしてみようかな・・・

神威 | URL | 2007年04月19日(Thu)23:10 [EDIT]


ぶっちゃけどう答えていいのか怯んでる隙に終わってたというww

ネタ回答で100点取れる自身あったのに!!

悠 | URL | 2007年04月20日(Fri)05:55 [EDIT]


遅れましたが返信します。

>ワルスキーさん
皆さん面白いですよね~。
ネタ解答も良いですが、マジもお願いしますねww

>海斗さん
4つも候補が!?では選ぶのに苦労したでしょうね^^;

>神威さん
ネタばっかりだと凄いことになるので、マジもお願いします(´・ω・`)

>悠さん
ネタで100点!?どうやるんだ・・・^^;
次回はもう少し期間を長くしますから、ぜひご参加くださいww

ウルスラ球児 | URL | 2007年04月21日(Sat)12:23 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

大学生のナントカ~麻帆良分校~さんネギま!一問一答~第23回~ネギま!一問一答が更新されています。しゃかりきかりきさんネギまにあっく試験!珍解答集?ネタ解答週待ってましたよwねこねこさんネギ★す

ネギズ 2007年04月19日(Thu) 21:22


ネギまにあっく試験珍回答その1

(*.´艸`)・∵.゚ぶほっ byワルスキーさて、ウルスラさんの所でやった試験ネタ回答の晒しキタ―――(゚∀゚)―――!!もうめっちゃ面白い(ノω`*)

ワルスキーのネギマビワールド 2007年04月19日(Thu) 22:11


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。