しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3-Aの生徒の脳内を覗いてみた その1

はい、こんばんは。目一杯のウルスラ球児です。

さて、今日は昨日ボツ宣言をした企画を持ってきました(爆)
簡単に説明すると、3-Aの生徒の脳内メーカーをやってみたという話です。
まぁ、多分二番煎じ・・・いやもっとかもしれませんが^^;
クレームがあればやめればいい話ですし(笑)

では、続きの方から画像と解説を交えながらw
今回はハピマテの1月バージョン(さよ・裕奈・和美・夕映・亜子・アキラ)です♪

※ちなみに、今回の画像はこちらのサイト様からお借りしています。



ではまず、順番に見ていくことにしましょうか。

1番 相坂さよ
さよの脳内

えと・・・まず食べることが半分、迷いが半分ですね(笑)
何でしょうか・・・食べることに対して迷いを感じているのでしょうか?w
しかもそれが相当悩みの種となっているようで・・・^^;

まとめ:さよちゃんは大食らい。


2番 明石裕奈
裕奈の脳内

こちらは金と嘘が半分ずつ。
金を得るためには嘘つきをも厭わないといったところでしょうか?w
そんなの嘘だ!!!!!!

まとめ:裕奈は生粋の賭博師。


3番 朝倉和美
和美の脳内

休みで埋め尽くされた朝倉の脳内ww
取材とかでいろいろ忙しいため休みを人一倍望んでいるようです(笑)
働きづめでは身体を壊しますよ~ww

まとめ:朝倉は疲れている。


4番 綾瀬夕映
夕映の脳内

半分が嘘で残りが逃げという夕映の脳内www
嘘をついて逃げるというヒットアンドアウェイ作戦が得意のようです(爆)
ネギへの想いを隠していたときはこんな感じだったのかもしれませんね^^;

まとめ:夕映は純粋のため、嘘に耐えきれない。


5番 和泉亜子
亜子の脳内

亜子は一面の休みの中に嘘を潜ませています(笑)
保健委員なので体調に気を遣っているのでしょう。しかし休みすぎであるwww
というか、たった一つの嘘が気になって仕方ないww

まとめ:亜子の小さな嘘に注意。


6番 大河内アキラ
アキラの脳内

見事なまでに友で埋め尽くされたアキラの脳内ww
さすがに友人思いのアキラここにありといった感じでしょうか(爆)
いやぁ・・・人の鏡ですなwww

まとめ:アキラは原作通り。


といったところで今日はここまで。
明日は2月バージョン(美砂・明日菜・美空・茶々丸・円)です♪
次回はどんな脳内になるんでしょうかね?w




↑何かありましたらどぞー(・ω・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。