FC2ブログ

しゃかりきかりき

桜舞う私の心舞うー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3-Aの生徒の脳内を覗いてみた その2

はい、こんばんは。ガッテンワン、ウルスラ球児です。

さてさて、今日も今日とて昨日からのネタを引き続きで。
今日はハピマテ2月バージョン(美砂・明日菜・美空・茶々丸・円)の脳内を覗いてみましょう♪
さぁて、どんな脳内になっているのでしょうかwww

と、結果に行く前に拍手返信をしちゃいましょうか♪
久しぶりですねぇ・・・ちょっと嬉しいです♪


10月8日

23:19 改めて見るとまたすごい結果だなあ・・・(^^; 続きが気になるところですw

やはり原作の設定とは大きくかけ離れるものですね^^;
特に裕奈とか・・・まさか裕奈が賭博師だったとは思いませんでした(爆)
続きはこれから毎日更新していくのでお楽しみに♪


さて、では参りましょうか♪

※今回も画像はこちらのサイト様からお借りしています。




7番 柿崎美砂
美砂の脳内

美砂の脳内は金が中枢を占め、周りを悪が囲っています。
何て言うんですかね・・・とても中学生の脳内とは思えないです^^;
こりゃ、裏の世界の親分みたいな脳内ですよ(爆)

まとめ:美砂は裏の世界と繋がってる。


8番 神楽坂明日菜
明日菜の脳内

明日菜は遊ぶことと金がひしめき、そこの境界が幸せで出来てます。
正直言うと原作とかなり近いのではないでしょうか?
両親がいないのでバイトで金を稼いでおり、クラスの皆と遊び、幸せを願っている・・・

まとめ:明日菜のキャラは計算ずくだった。


9番 春日美空
美空の脳内

嘘が大半を占め、残りの食、愛を悩みが覆うという形の美空の脳内。
魔法生徒であることを隠していたのは嘘になるのでしょうかね?
食・愛があるかは分かりませんが、悩みは存分にあることでしょうww

まとめ:美空はいろいろと苦労人。


10番 絡繰茶々丸
茶々丸の脳内

茶々丸の脳内は金を秘密が取り巻くといった形。
やはりロボットですからね・・・スッカスカです^^;
この秘密ごとというのはやはりネギへの想いのことなんでしょうかね?w

まとめ:茶々丸はやっぱりロボットだった。


11番 釘宮円
円の脳内

友と嘘を食が断裁するといった感じの円の脳内。
友人想いなのは分かるんですが・・・若干嘘が多くないかwww
円が嘘をつくとは思えないのですがwwww

まとめ:円は意外とあくどい。


といったところで今日はおしまいですねw
明日はハピマテ3月バージョン(古菲・木乃香・ハルナ・刹那・まき絵)です♪
この5人は一体どんなことを考えているのでしょうかね?w




↑何かありましたらどぞー(・ω・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年10月9日」

・ネギま! ニュース ●実写版 魔法先生ネギま!の「ナギ・スプリングフィールド」役は 特撮に多数出演の俳優 高野八誠さん [楓の箱リロLive対戦日記] ドラマ版ネギま!のナギ役は上記記事の通りです。 ●テレビドラマ「MAGISTE

楓の箱リロLive対戦日記 2007年10月09日(Tue) 22:28


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。